Bluesky日記
温泉に行って来ます!?
洗濯物をたたんでいたら、空が甘えてきた。
ちょうどタオルをたたんでいたとこ。

あ、ちょうどいいや、ちょっとそこに座って!


IMG_1459_edited-1.jpg


ププッ、笑顔満開♪
セナには絶対無理だよね~(笑)
すぐに頭をブンって振り落とすもんね。


IMG_1463_edited-1.jpg


ワンコ温泉が市内にいけばあるらしい。
連れて行ってあげたいな~。
空が家族になった日
青空記念日の後は、空がウチに来た記念日♪
実は保護されたことさえ、実家に行くまで知らなかった。
だって、連絡がなかっただもーん^^;

保護されて2,3日経った日の晩、たまたま何かの用で実家に行って、庭に車を止めたとたん、聞きなれない犬たちの声。
はい、青&空に一斉に吠えられました(笑)。
吠え方で、なんとなく小型犬ではないのと、1頭じゃないのはすぐに分かったが・・・

保護する数日前に、「国道沿いをうろついているラブラドールの血が入っている犬が2頭いる。ガリガリに痩せてかわいそう」と、母が言ってたので、あぁ、連れて帰ってきかねないなぁと、思っていたら、案の定(笑)。
なので、吠えられた時点で、ホントに連れて帰ったよとすぐに分かったけどね。

で、その日の晩初対面。
今だから言えるけど、あまりかわいくない、触りたくないわ~という、いい感じではなかった。(ホントに失礼)
だって、シャンプーしたとは思えないほど、アブラぎってて、臭うし、石鹸をつけて手を洗ってもそのなんとも言えない臭いがなかなか落ちなくて。

結局は、空パパが「欲しい、もらってきて」で、空を引き取ることになったのだけど(*^_^*)

天気が良くて、外で日向ぼっこをしていたので、寝起きの空です(笑)


R0011479.jpg


お散歩まだかなぁ?

相変わらず、お散歩大好き!
いい年こいて、セナより子供っぽい一面もありますが、まぁ、いいか


R0011477.jpg


庭の花たちも咲き始め、賑やかになってきました。


R0011473.jpg


モッコウバラも、どんどん咲いてます。
今年は、小さいような気がするけど・・・


R0011474.jpg


このバラは、これからです。
たぶん連休の終わりくらいには、一斉に咲くかも?


R0011475.jpg
青空記念日~6年目の春
今日は、青&空が保護されて6年目の春♪
青の体調は一進一退を繰り返していますが、空は相変わらず元気いっぱい、今年も無事に揃って春を迎えることが出来ました

そんな記念日に、ちょいとおでかけ
朝、早かったので眠そうな空セナです。


R0011347.jpg


初バンダナを巻いて、ちょっとおしゃれをして


R0011376.jpg


えへへ、1か月ぶりのドッグランで、またもやセナが大暴れ

空のバンダナは、シンくんのお姉ちゃん手作りなんです。
シンくん、セナとお揃いで作ってくれたのですが、セナは暴れすぎてすぐに取れちゃった^^;

仲良しシンくんと、ツーショット


R0011433.jpg


これからも楽しいことをたくさんして、また来年も揃って迎えたいね♪
青空記念日だっちゅうのに、やっぱり主役はセナ子にさらわれてしまいました
セナ子の大暴れは、次回に・・・
