Bluesky日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
起きて~!
昨夜布団を敷いた時から、セナは朝の散歩に出るまでずっと私の布団で寝てます
ちゃんとセナ用の毛布はあるし、空だって自分の布団で寝てるよ!(たまに空パパの布団で寝てる時もある。)

しかも今朝は5時起床、7時の散歩まで空セナ全く起きる気配なし。
いいよな~、暖かい布団でいつまでも眠れて~。


IMG_7264.jpg


やっぱり毛布は暖かくても、フワフワモコモコ感の方が好きなのかな?
気持ちよさそう
布団に埋もれてる感じが、なんとなく可愛いわぁ


IMG_7257.jpg


セナは私の右側の足元でこんなに丸くなって寝てるんだけど、その時点で私の足は左側の空いたスペースに伸ばして寝るようになるので、どうしてもナナメになるしかない^^;
寝返りを打てば、布団からはみ出るし~、でも暖かいからまぁ、いいか!
スポンサーサイト
紅葉狩り
小雨の降る中、鳥居原湖畔庭園へ紅葉狩り
見ごろを迎えてて、とてもキレイでした

しかも!
車から下りたら、雨が止んでラッキー!
さすが、晴れ一族


IMG_5181.jpg


出会ったゴールデンくんと。
最近ワン遊びが楽しくてたまらないセナは、ここでも「あそぼーよ!」と、誘いをかけ、それに乗るゴールデンくん
「ここにもランがあればいいね~」なんて、オーナーさんと話してました。


IMG_5139.jpg


実は同い年、4歳コンビで記念撮影
18歳のダックスくんもいるんだけど、空と一緒で撮影には非協力的


IMG_5143.jpg


色づいた紅葉がキレイ~!


IMG_5172.jpg


雨あがりの湖畔。
ちょっと霧がかかってるけど、空は明るくなってきてるよ。


IMG_5166.jpg


紅葉に負けないくらいの、真っ赤な木。
これ、なんだろう?


IMG_5159.jpg


今年は、紅葉狩りが出来ないかな~なんて思ってたけど、できてよかった!
だって紅葉狩りシーズンって、こっちは人も多いし、道路も混むし~で、あんまり人や車の多いところに行きたくなかったんだもん

でもこの日は、小雨が降っている中行ったので、空いててラッキーだったよ


IMG_5176.jpg


至福のひととき
お休み前のイチャつきタイム
モフモフに顔をうずめたりして、一日の疲れを癒して~。


IMG_4037.jpg


寒くなってきたから、あったか~い!
はぁ、幸せじゃ~。


IMG_4038.jpg


で、抱き枕
もっとナデろ!と、要求付きですが、抱き枕にさせてくれるなら、いくらでもナデますよ~


IMG_4043.jpg


これが、一番暖かいのです。
夏だったら、このまま眠れるんだけど、さすがに今は寒い!


IMG_4041.jpg


っと、毎晩寝る前にこんなことをしてます
こんな時のセナって、子供みたい
パピー時代のセナ
ネタもないし~、たまたま先日青の写真を探そうとCDに焼いていたアルバムを見ていたら、親戚さん探しで偶然にもセナの生まれ犬舎のところにヒットし、以前ブリーダーさんから頂いていた貴重なパピー時代のセナの写真がでてきたので、公開~

そしてセナと同じころに新しい家族になった1ヶ月違いのはるぽんのママ、サマンさんになかなかアップできない私のためにアドバイスを頂き、やっと日の目を見れるように
サマンさん、ありがと~!
アップできたよ~!

今じゃ、レッドハスと言われるほどカラーが変わりましたが、生まれた頃は正真正名のB/Wだったのですよ。
真ん中の子がセナ。
生後2日目。


生後2日目


生後17日目。
左下で顔をあげてるのがセナ。
みんな寝てるなか、一人なにやら叫んでるような感じ。
なんだか今と変わってないような・・・
上の写真といい、セナって目立ちたがり屋だった?(笑)


生後17日目


生後20日目。
んんっ、可愛い~


 生後20日目 2


これも生後20日目。
コロコロしてる~。
このころからすでに、立派な足!


生後20日目


生後2ヶ月を過ぎたころ。
左のB/Wの子がセナ。
パピー時代の写真は、セナがウチに来て1ヶ月したころにブリーダーさんに頂いていたの。
その中でも一番気に入ってるのが、これ。
ずっと携帯の待ち受け画面にしてる。
もはや今とはカラーが全く違うため、誰もこの写真がセナとは信じてもらえない

この写真を撮影して1ヶ月後くらいに、前のオーナーさんの元へ巣立って行ったため、それ以降の写真は残念ながらないのよね~。


生後2ヶ月


レッドになりだしたのは、2歳半を過ぎた頃かなぁ。
元々、レッドハスが欲しかったので、私にとってはラッキーだったわ

この写真を提供下さったブリーダーの中山さん、やっと日の目を見ることができました
ありがとうございます
セナ暖房♪
朝晩涼しくなりましたね~。
明け方は、ちょっと寒い!と思って目が覚めることも多くなってきました。

今朝も3時ごろに寒さで目が覚めて、毛布1枚は寒いわぁと一旦起き上がり、水飲みに行って戻って来たら!
なんと、セナが私の足元で寝てた!
ラッキー

はい、湯たんぽ代わりにさせていただきました(笑)
この毛がめっちゃ暖かくて、いつの間にか朝まで爆睡


IMG_2588.jpg

IMG_2591.jpg


あはは、ゴメンね~
でも、今年の冬は電気毛布の代わりをよろしく~
毎晩、私の周りのどこかで寝てることが多いけど、これからは足元希望
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。