Bluesky日記
春便り♪
散歩道の桜もポツポツと咲き始めました


R0011085.jpg


たくさんのつぼみ!


R0011087.jpg


これは、明日には咲くかなぁ?


R0011086.jpg


色とりどりのパンジーも、キレイ~。


R0011093.jpg


この色が一番、お気に入り!


R0011092.jpg


キレイなお花をバックにと、思いきや・・・

お~い、ここで寝るな~!

半分寝てるし


R0011088.jpg


あ、起きた


R0011089.jpg


セナちょは、川沿いをお散歩。


R0011095.jpg


芝をひっかきまわし、ピョンピョン跳ね、せわしいやっちゃ。


R0011098.jpg


ちょっと、あちぃのよ~


R0011100.jpg


風さえなければ、最高なんだけど、セナには暑かったようです(*^_^*)
桜が満開になるのは、ちょうど入学式の頃かなぁ?
今年は、遅いような気がします。
