Bluesky日記
夏本番?
再びこんな青空が見れる日はやってくるのだろうか?と思うくらい、雨続きだったのに、昨日からピーカンに晴れていいお天気

いいお天気を通り越して、暑いんだけど^^;
熱風が吹いてくると、呼吸困難になるかと思うくらい。


R0012093.jpg


夕方のお散歩は、日蔭になっているところへ行き、森林浴。
後ろ足がシンクロしてます(*^_^*)


R0012094.jpg


川の方から風が吹いてきて、気持ちいい!


R0012095.jpg


バテバテだった犬たちも、ちょっと元気復活!


R0012106.jpg


なんだかこういう場所って、落ち着く~。
夏の間は、ここが一番いいね。


R0012104.jpg


玄関でグータラしていた犬とは思えないほど(笑)。
リフレッシュできた?


R0012111_edited-1.jpg


こんなにピーカンに晴れると気持ちいいんだけど、暑い!
暑さに弱い私は、立秋が待ち遠しいです!
