Bluesky日記
抜ける、抜ける~
今月に入ってから、セナの毛がおもしろいように抜け出した。
抜けるといっても、自然に浮き上がってきて抜けるのではなく、ブラッシングをしたら抜けるんです。

太ももの毛だけで、これだけ抜けたよ。
まだまだ、これから~。


R0012387.jpg


一ヶ所にまとめておいた毛で、いきなりはむはむして遊びだした
おかげで、口の周りは毛だらけ。
しかも、自分で取ろうとしても取れない・・・アホじゃ。


R0012390.jpg


本日の収穫量(^o^)
ビニール袋にいっぱい取れました。


R0012394.jpg


去年は、ブラッシングをしてもほとんど抜けなかった。
ホントに換毛期ってやってくるのだろうか?と、思ってた。
毎日ブラッシングをしても、ビニール1袋は抜けるので、やりだしたらやめられな~い、止まらない^^;
時々、「まだ?いい加減にして!」って、手をかかれるけど
しかも、ウチに来たときはブラッシング嫌いで逃げてましたが、今はすっかり諦めておとなしくしてます(笑)

冬になると、キレイなコートになるかなぁ?
来年は、自然に抜けるようになるかなぁ?
楽しみ
