Bluesky日記
3対1
夕食後、テレビを見ているときのいつもの光景。
はい、私と空セナ、空パパの3対1に分かれております(*^_^*)
空パパは、私の右側にいます。

ちなみに、夫婦喧嘩中もこうなります。
空は黙って寄り添い、時々ペロッと舐めて、まるで「もうやめて」と言ってるかのよう。
2ワンが、私の味方についてくれてるようで、そんな時はメッチャいい気分


R0012654.jpg


落ち着いてくると、そのままおネム


R0012655.jpg


空は、あまりくっつきたがる方じゃないので、しばらくするとお気に入りの場所に移動して寝てるけど、セナはだんだん態度もでかくなり、人の足を枕にして寝てる


R0012656.jpg


お、重い・・・


R0012658_edited-1.jpg




参加をお待ちしております♪ 

2011 香川ハスキーオフ会
