Bluesky日記
雨の午後
今日は久しぶりにほぼ1日雨。
ちょっと肌寒いし~。

午後からは犬たちとの~んびり。
でも、ついおやつがあると食べてしまう人間様(笑)。
空セナにも、もちろんありますよ。


IMG_0698.jpg


飽きもせず、よく寝れるよね~。
セナは割と静かに寝る子。
もちろん、寒い日は抱き枕
なぜか後ろから抱きつくと、おマタ、ぱっか~ん!

女の子だから、閉じなさい。


IMG_0700.jpg


寝言の多いオッサン。
突然の甲高い声にびっくりするわ~。
夜中に、飛び起きた経験あり(笑)。


IMG_0705.jpg


山奥のイチョウが色づいて来てます。
明日で10月も終わり。
今年もあと2ヶ月か・・・
