Bluesky日記
暖房争奪戦
今朝は冷え込んでて寒かったので、エアコンのスイッチをON!
一番いいところに陣取って、気持ちよさそうに寝ている空。
朝から、癒されるわ~と、寝顔に見入ってたら、魔の手が・・・


R0012949.jpg


ねぇ、兄ちゃん!

いきなり、安眠妨害のセナパンチ
ちょっとひどすぎやしないかい?


R0012951.jpg


でも、少しは罪悪感を感じてるんだろうね、いつものような勝ち誇ったような顔じゃなかった(笑)。


R0012952.jpg


っつーか、ここがいいっていうより、ママの側にいたかっただけでしょ!


R0012956.jpg


あー、また取られちゃったねー。
ガウしても、セナが調子にのってくるのが分かってるもんね。
無駄なエネルギーを使いたくないよね。


R0012959.jpg


洗顔など準備でソファーを離れてるうちに、仲良くスヤスヤ
朝の散歩、やめよっかな?
やめてもいいよね?


R0012961.jpg


セナだって、寝ていたいでしょ?


R0012963.jpg


空もあったかいところで、寝たいでしょ?
左耳だけは起きてます^^;
コワッ!


R0012964.jpg


寒いところに出たくないしーっと思ってると、準備完了したのがバレ、とたんに、シャキーン!
寝てりゃ、よかったのに・・・
もちろんこの後、濃霧でめっちゃ寒い中、散歩して出勤しました。
