Bluesky日記
頂き物三昧
先日、岡山にいる姪っ子から「本命の高校に合格したよ!春休みに帰った時におおじいちゃんにお礼と報告のお墓まいりに行くけど、ミーナ(私のこと)、先に報告しといてね!」と、頼まれたのでセナと一緒に祖父のお墓へお礼と報告に。
山の上にあるので、雪も残ってたし寒かったー。
でも、無事にお礼と報告完了!
あとは、春休みに合格祝いをしましょう

今月で最後の純米酒。
今回はお米。
やっぱりおかずは和食でしょ。
今日は、純米酒を飲みながら手巻き寿司。


IMG_1252.jpg


杏ママさんからは、バレンタインデーのチョコを
青ママがずっと預かってくれてたもの。
チョコ大好きの私、とても嬉しかったです。
ありがとうございました


IMG_1255.jpg


中身のチョコもかわいいんですよー。
食べるのがもったいないくらい。
どれから食べよっかなー。


IMG_1256.jpg


お墓まいりで、久しぶりに山へ上がったセナはお疲れ気味。
ありがとうね!


IMG_1258.jpg


空は青くんカフェで店番。
お墓まで、空の声が聞こえてきたよ!


IMG_1260.jpg


寒い日が続いてますが、春は確実にやってきてます。
その証拠に、花粉症の症状が出てます
毎年、この時期になると出るんだよね。
私の場合は、目の不調が続きます。
早くこの不調から逃れたいよー!


IMG_1261.jpg
