Bluesky日記
桜が咲いたよ!
昨日の朝は目の前の低い山が雪で真っ白になってたし、町内の山奥の民家周辺は3㎝の積雪があったほど寒かったのに、今日はと~ってもいいお天気

毎日、散歩のたびに開花を楽しみにしていた桜
今日は、咲いてるかな♪


IMG_1382.jpg


土筆の群生。


IMG_1383.jpg


お~、つぼみが昨日より大きくなってる~!


IMG_1385.jpg


チラホラと、咲いてた♪


IMG_1386.jpg


今日は昨日の寒い日がウソみたいに暖かいので、夕方のお散歩の時はもっと咲いてるかな?


IMG_1387_edited-1.jpg


うん、春がきたねー。
お出かけに行かなくちゃね

寝起きの空っち。
起きて!
毎年、こんなん写真ばっか^^;


IMG_1389.jpg


セナの足も、少しずつよくなってきてます。
来月は、久しぶりにちょこっと遠出♪
それまでに、完治させなきゃね。


IMG_1392.jpg


散歩から帰って、さっそく日向ぼっこ。
耳だけはまだ起きてますが、その後、撃沈


IMG_1395.jpg
