Bluesky日記
5ワン集合!
去年のお正月以来、久しぶりに実家に集まった5ワン。
顔ぶれは1頭だけ変わりましたが、やっぱり5ワンも集まれば賑やか。

岡山から妹んちのチワワのあずき。
すっかりお姉ちゃんになったね!
りりしい横顔が素敵♪


IMG_1420.jpg


あずきの妹、ポメラニアンのゆず。
ちょっとビビリん。


IMG_1422.jpg


この家の子、青のあとがまにやってきたニューフェイスのいちご。
まだみんなと触れ合うことはできないけど、癒しキャラ。


IMG_1423.jpg


繋がれて、落ち着きのない騒々しいウチの犬たち^^;
最年長になった空と、あずきに続いて上から3番目になったセナ。
5ワンの平均年齢は、約4歳。


IMG_1426_edited-1.jpg


相変わらず、ギャンコラウルサイあずき。
でもなぜか空には、低姿勢で挨拶。
あの気の強いあずきが・・・??


IMG_1401.jpg


でも、緊張してやんの(笑)
顔はヘンだし、前足もどうしたの?(ププッ・笑)


IMG_1403.jpg


こんなにかわいい、女の子の一面も
お子ちゃまから、大人に変身したんだねぇ。


IMG_1409_edited-1.jpg


ビビリんのゆずも、恐る恐る近づいてみた。
右前足がそこで固まってしまい、もうこれ以上は近づけない。
鼻同士ぴったんこして、どうにか挨拶したね。


IMG_1413_edited-1.jpg


いちごは姪っ子(長女)と、青くんカフェへ。
いってらっしゃ~い!


IMG_1424_edited-1.jpg


「あるきたくないの!」と踏ん張り、リードをガジガジ。
抱かれて行っちゃいました♪


IMG_1425.jpg


久しぶりにみんなに会えて一番嬉しそうだったのは、セナ
この笑顔が全てを物語ってます(笑)


IMG_1428_edited-1.jpg


春休みになって、遊びにきてくれた妹一家。
これから、姪っ子(長女)の高校の合格祝いと、青ママの2日遅れの誕生日祝いです♪
