Bluesky日記
もたれっ子
何かにもたれて寝るのが好きなセナ。
一昨日の晩は網戸にもたれて寝てた。

この網戸は、セナが来た頃に外に出していたら、「入れてー」と、ぶっ太い前足でバーンと叩いて、一発でぶち破ったもの。
だからまだキレイなのよね。
あとにも先にも、破壊したのはこの網戸だけ。


IMG_1485.jpg


時折、涼しい風が入ってきて気持ちいいんだよね。


IMG_1486.jpg


でも、網戸がセナの重みでちょっとしなってるから、やめて頂いた方が嬉しいんですけど・・・^^;


IMG_1487.jpg


きっと外から見ると、網戸の目からはセナの毛がぼーぼー出てるんだろうな。


IMG_1489.jpg


このまま、心地よい風に吹かれて眠りに落ちてった
