Bluesky日記
一人ぼっちの青空記念日~7年目の春
昨日(4/24)は、青空記念日でした。
ホントは当日アップしたかったのだけど、めぼしい写真が撮れなかったため(今日もイマイチ)、1日遅れました。
毎年一緒に迎えていた青空記念日も、去年10/24に青兄ちゃんが逝ってしまい、空は初めて一人で迎えることになりました。
偶然にも、同じ24日が青の月命日とは何かあるんでしょうか?
しかも、逝ってちょうど半年が経った日でもあります。


IMG_1499.jpg


相変わらず、甘えん坊ぶりは健在
ママのお腹にスリスリ、ゴロゴロ~。


IMG_1500.jpg


雨の中、お散歩に行ってきたので濡れてます。
嵐でも吹雪でもお散歩大好きは、来た頃から変わらないね。
兄ちゃんの分まで、元気に過ごそうね!


IMG_1502.jpg


空兄ちゃんは、アタシが守るの!


IMG_1497.jpg


たしかに、空セナの結束は固くなってきたような気がします(*^_^*)
青兄ちゃん、どんな顔して弟たちを見てるんだろうな?
