Bluesky日記
庭でまったり~セナと祖父
庭に出ただけなのに、ウッキウキ!


R0013168.jpg


庭に咲いたバラ。
こんもりと咲いたので、1本だけカットしてリビングに飾ったよ


R0013171.jpg


これもほのかに甘い香りがします。
このバラが咲くと、4年前に他界した祖父を思い出します。
わずか5日の入院で他界しましたが、殺風景な病室がイヤで、ちょうど見ごろを迎えたこのバラを花瓶に挿して持って行ったなぁ。
もうすぐ28日で、丸4年の命日を迎えます。
このバラを持って、お墓参りに行きましょう♪


R0013172.jpg


バラを見て物思いにふけってる間、お嬢様は庭で穴掘り。
即、止めさせました!


R0013177.jpg


あ、やっと感傷に浸ってる?
セナが生まれた年に祖父は他界したので、覚えやすいんだよね。


R0013184.jpg


庭に食べ物なんて、ありません!


R0013188.jpg


相変わらず、せわしい子だね。


R0013186.jpg


本日、お気に入りの一枚。
じいちゃん、このせわしない子をどう思いますか?(笑)
きっと、苦笑いしてるだろうけど^^;


R0013189.jpg


