Bluesky日記
一足早い誕生日プレセント
仕事から帰ると、宅急便の不在票が入っていた。
差出人は妹。
しかもクール便。
なんだろ?珍しいわぁ。

と、思っていたら、メールが来た!
なんと、妹の旦那が神戸に行っていたので、買って送ってくれたそうだ
新婚時代、妹夫婦は神戸にいて、何かあるごとにこのチーズケーキを買っては送ってくれていた。
でも岡山に引っ越して十数年、すっかり食べることもなくなっていたのだが・・・

神戸に行っていた妹の旦那である、義弟は神戸に行ったらチーズケーキと思ったのだろうか、私の大好物だってことを覚えていてくれて、家用、ウチの実家にまで買って来てくれた。

じゃん!

うわっ、めっちゃ懐かしい!


IMG_1507.jpg


一足早い、誕生日プレゼントですって!
20代前半だったあのころ、届くたびに毎日チマチマ1個ずつ食べてたなぁ。


IMG_1508.jpg


アタシには、ないの~?


IMG_1511_edited-1.jpg


悪いけど、ないです!


IMG_1512_edited-1.jpg


ホントはもうちょっと、チーズが溶けてた方がおいしいんだけど、せっかちな私は早く食べたくて・・・
あぁ、おいしかった
ごちそうさまです


IMG_1514.jpg
