Bluesky日記
どいて~!
いつものことだが、掃除機をかけてるのになかなかどかないヤツがいる。
一度、ドカッと寝るともう動かない。
掃除機をかけてる時だって、そう。


R0013264.jpg


掃除機が体に当たろうが、周りをウロウロされようが、動く気配はなし。
ちなみに空はギリギリまで動かないけど、ちゃんとどいてくれます^^;


R0013265.jpg


今日で、愛媛を出発してちょうど1週間。
あっちこっち行きたいんだけど、暑くて用がない限りは外に出たくな~い!
九州の方は梅雨明けしたそうで、これから暑さ本番。

人も犬たちも熱中症には気をつけましょう。

出発前日、青くんカフェ(いちごハウス?)に遊びに行ったときの空といちごさん。
子犬に追い詰められ、怒る空と、それでも喜んで行くいちご。
まったく、やることはセナと一緒だね~。





今度会うときは、いちごも1歳を迎えるころ。
もう少し大人しくなってるかな?

しばらく地元を離れていると、帰ったときの楽しみもたくさんあるね。
