Bluesky日記
近場をぶらぶら~
今日はひょいと近場をぶらぶらしようと、空セナ連れてビナウォークへ。


R0013350.jpg


さぁ、どこに行く~と言って1分もしないうちに、シェパードに遭遇。
ココはペットと一緒に歩けるので、犬連れの方は何人かいたけど、小型犬以外はウチとシェパードだけ。

アレックスくん、7歳。
とてもフレンドリーな子。


R0013343.jpg


お互い興味ありありで、ずんずん近づき挨拶。


R0013334.jpg


アレックスくんの身体検査中~^^;


R0013336.jpg


空にも挨拶してくれたのに、つれない


R0013337.jpg


ここでも、バトル勃発


R0013340.jpg


ぶつかり合う鈍い音と、アレックスくんの野太い声で、周りはぽかーん。
周りの迷惑にならない程度に、控えめに。


R0013339.jpg


オーナーさんと、色々話してる間にもスキを見てバトルを仕掛けるお二人さん。


R0013342.jpg


犬を見ればお友達~は、セナと一緒(笑)
セナがどんなにパンチをしても、決して怒らない温厚なアレックスくん。
しばらくお話したあと、「また会いましょう」と言って、バイバイ。


R0013341.jpg


帰り際、空にも挨拶してくれたのに、やっぱりつれないおっさん。
どうも、大きい犬が苦手


R0013344.jpg


テラスは犬連れOKのカフェでティータイム。
私は、ベリーのケーキとコーヒー。
メッチャ、おいしかった!


R0013354.jpg


空パパは、チーズケーキにアイスカプチーノ。
これも、おいしかったよ


R0013355.jpg

R0013357.jpg

R0013356.jpg


ここはドッグカフェじゃないから、ちょっと待っててね~。


R0013349.jpg


アレックスくんとセナのバトルを雰囲気だけでも・・・


