Bluesky日記
布団争奪戦
毎晩繰り広げられる、私とセナの布団争奪戦。
ちょっと~、ここは私の布団なんだけど~!

布団を敷いて、トイレや水を飲みに行ってる間にいつも寝る場所を取られています
しかも、ど真ん中に
あぁ、これで何連敗だろう・・・

セナた~ん、どいて~!

そこもやっぱり飼い主に似たのか、横になると数秒で爆睡
もう、動いてもくれません・・・
セナの布団はちゃんと横に敷いてあげてるのに。
しかもそこには空がすでに寝ています^^;


201207282214000-(1).jpg


結局、私の寝るところはわずかなスペース。
空パパの布団と自分の布団の真ん中という中途半端な位置で寝ております。

先に私が寝るスペースを取れたとしても、セナは寝返りを打つときを耽々と狙っていて、一度寝返りを打つと最後、もう私の背後にはセナが寝ているので、戻れなくなってしまう(+o+)

ねぇ、セナ、あなたはハスキーよ。
暑くないの?
だんだんと人間化してきてないかい?

でも、そんなセナがめっちゃ可愛くて、暑いのに抱き枕にして寝てしまう自分がいます(笑)
寝姿があまりにも可笑しかったので、お里に画像付きでメールをしたら、早くもブログアップして下さってました♪
いつもセナのことを一緒に喜んで頂いたり、笑って頂いたり、時には悲しんだり・・・
とても素敵なブリーダーさんです
