Bluesky日記
セナ暖房♪
朝晩涼しくなりましたね~。
明け方は、ちょっと寒い!と思って目が覚めることも多くなってきました。

今朝も3時ごろに寒さで目が覚めて、毛布1枚は寒いわぁと一旦起き上がり、水飲みに行って戻って来たら!
なんと、セナが私の足元で寝てた!
ラッキー

はい、湯たんぽ代わりにさせていただきました(笑)
この毛がめっちゃ暖かくて、いつの間にか朝まで爆睡


IMG_2588.jpg

IMG_2591.jpg


あはは、ゴメンね~
でも、今年の冬は電気毛布の代わりをよろしく~
毎晩、私の周りのどこかで寝てることが多いけど、これからは足元希望
