Bluesky日記
朝から水遊び
今朝の散歩は、先週行った公園へ。
今度は開園と同時に行ったので、駐車場も空いていたし、人もまばら~。

子供たちの遊び場にもなっている小川。
誰もいないうちに、先に遊びましょ!


IMG_2599.jpg


と、いきなり朝の散歩は小川散歩から始まりました


IMG_2600.jpg


ここでセナさん、ちょっとやらかしてくれましたが、楽しそうだし、まっ、いいか!


IMG_2593.jpg


台風の影響なのか、風が吹いて気持ちいいね~
今日は水遊びもせず、セナが水遊びをしてる間、芝生を散策♪


IMG_2602.jpg


ちょっと公園内を散策して、ベンチに座って休憩。


IMG_2607.jpg


今日はどうしたことか、ベンチに向かって行く途中に小型犬とすれ違い、ベンチで休憩中にも小型犬が2匹通りかかったんだけど・・・
いつもならここで、大興奮するセナが、お座りしたままスルー

セナ、どうしたん!?

1回だけなら、あぁまぐれか・・・で終わるけど、3回もあるとね。
あ、「お座り、待て」と声はかけてたけど、いつもなら聞いちゃいない

あら、アタシでも魔法をかけることができたよ!(笑)

空セナの視線の先には、フレブルさん。


IMG_2611.jpg


あっちこっちにある、花壇の前で
最近、セナの方が撮影しやすくなったんだよねぇ
空は、イヤと思ったら絶対イヤ!で、なんか年と共にガンコになってきたわ


IMG_2608.jpg


この鉢植え?見る場所によって、違うんです。


IMG_2614.jpg


ちょっと右に動いてみると、こんな感じ。


IMG_2613.jpg


はい、ここでもパシャッ


IMG_2616.jpg


開園から1時間も経つと家族連れの人が増え、暑くなってきたので帰ることにしました。
橋の上から。
右側に、朝イチで遊んだ小川があります。


IMG_2619.jpg


午前中はホントに台風が来るのか?と思うほど、いいお天気でしたが、だんだん曇ってきてます。
お出かけの際は、皆様お気を付け下さいね。
