Bluesky日記
今日も大暴走
野暮用も一段落した昼前、いつものランへ♪
今日もレトリバー率高し!
黒ラブの五右衛門くん。


IMG_3601.jpg


そして、先週セナと大暴走を繰り広げた、モモちゃん。
オーナーさんは覚えてくれていましたが、私は??(笑)
だって、黒ラブとか全部同じに見えて分かんないよー


IMG_3596.jpg


今日は、時折曇って来て気温が下がったりしたので、セナさんかっとび娘


IMG_3603.jpg


はじめまして~の子と仲良く追っかけっこ。


IMG_3642.jpg


逃げる顔が必死だね


IMG_3643.jpg


みんなと仲良く走り回って、一息。


IMG_3772.jpg


たまたまポケットに入れていたおやつ。
すっかり入れたことさえ忘れていたのに、他のワンに執拗にまとわりつかれて思い出した!
んじゃあ、おやつタイムにしょうかね~。


IMG_3661.jpg


フラットくん、登場!
9歳とは思えないほど、毛ヅヤもよくて人懐こくて。
こんなに大きくなったのは、予想外だってオーナーさんが笑ってた。
たしかに、いつもの公園で遊んでるフラットとは一回りも違うし~。


IMG_3666.jpg


このフラットくんも、フレンドリーな子で遊んでもらったよ。
オーナーさんとのんびりお話もしたり。
去年、癌の手術をしたそうだけど元気になってよかったね!


IMG_3724.jpg


次なるターゲットは・・・


IMG_3625.jpg


ウィペットくん。
空セナ二人して、匂いチェック。
固まってます


IMG_3697.jpg


サイトハウンドらしく、この子も走りが早くて、動きも俊敏。


IMG_3766.jpg


ディスクだって、できちゃいます。


IMG_3780.jpg


セナも、一緒に投げてもらったディスクを追っかけていったり。
奪い合いにならないかとヒヤヒヤしてたけど、大丈夫だった。
ケガする前はセナもやってたから、思い出したのかな?
咥えて遊んだりしてたので、もうちょっと足が回復すればまたやってみよう。
っと、こんなに良くなるとは思わなかったから、ディスクはこっちに持ってこなかったんだよね


IMG_3669.jpg


オーナーさんに、ちょっと手ほどきも教えてもらったから、来年以降、ジャンプさせないように低めに投げてやってみよっか!


IMG_3780.jpg


今日のセナはとても上手に遊んでたので、安心して見てられた。
自由な時間も足の様子をみながら、いつもより多めにとったけど、自分から休んだりして結構楽になったかな。


IMG_3785.jpg


初対面の男性にも最初は警戒してスルーしてたのに、自分から行って挨拶したり。
セナなりに、苦手なことも頑張ってるんだなぁ。
楽しかったね!

