Bluesky日記
パピー時代のセナ
ネタもないし~、たまたま先日青の写真を探そうとCDに焼いていたアルバムを見ていたら、親戚さん探しで偶然にもセナの生まれ犬舎のところにヒットし、以前ブリーダーさんから頂いていた貴重なパピー時代のセナの写真がでてきたので、公開~

そしてセナと同じころに新しい家族になった1ヶ月違いのはるぽんのママ、サマンさんになかなかアップできない私のためにアドバイスを頂き、やっと日の目を見れるように
サマンさん、ありがと~!
アップできたよ~!

今じゃ、レッドハスと言われるほどカラーが変わりましたが、生まれた頃は正真正名のB/Wだったのですよ。
真ん中の子がセナ。
生後2日目。


生後2日目


生後17日目。
左下で顔をあげてるのがセナ。
みんな寝てるなか、一人なにやら叫んでるような感じ。
なんだか今と変わってないような・・・
上の写真といい、セナって目立ちたがり屋だった?(笑)


生後17日目


生後20日目。
んんっ、可愛い~


 生後20日目 2


これも生後20日目。
コロコロしてる~。
このころからすでに、立派な足!


生後20日目


生後2ヶ月を過ぎたころ。
左のB/Wの子がセナ。
パピー時代の写真は、セナがウチに来て1ヶ月したころにブリーダーさんに頂いていたの。
その中でも一番気に入ってるのが、これ。
ずっと携帯の待ち受け画面にしてる。
もはや今とはカラーが全く違うため、誰もこの写真がセナとは信じてもらえない

この写真を撮影して1ヶ月後くらいに、前のオーナーさんの元へ巣立って行ったため、それ以降の写真は残念ながらないのよね~。


生後2ヶ月


レッドになりだしたのは、2歳半を過ぎた頃かなぁ。
元々、レッドハスが欲しかったので、私にとってはラッキーだったわ

この写真を提供下さったブリーダーの中山さん、やっと日の目を見ることができました
ありがとうございます
