Bluesky日記
引地川ラン、走り納め
今日はいつも行っている引地川ランの走り納めだよ~。
着くと甲斐犬くんがいたよ。


IMG_6197.jpg


前にも遊んでもらって、すっかり意気投合していたセナは、ランに入るなり仲良く暴走


IMG_6149.jpg


この甲斐犬くん、かなりペース配分が上手いの


IMG_6151.jpg


日本男児って言葉がピッタリ当てはまりそうな子で、しかもセナの好きそうなタイプ(笑)


IMG_6096.jpg


1時間くらいすると、カイくん&ハッピーちゃんも来たよ!
待ってたよ~


IMG_6199.jpg


カイ王子様、今日もモフモフさせて頂きました
カイくんはいくつになっても、いたずらっぽい少年のようなタイプで、ビックリさせられることも度々あるけど、そんな見た目大人しそうな外見とのギャップが魅力的


IMG_6174.jpg


セナもそんな優しいカイくんに慣れてきたよね!


IMG_6195.jpg


そして甲斐犬&柴犬家族もやって来て、柴犬ちゃんに誘われるセナ。


IMG_6256.jpg


とても動きのすばしっこい和犬コンビ。
動きの読めないセナ、先制攻撃を食らいました


IMG_6259.jpg


しかし、タダでは終わらないのがセナ。
反撃に出て、柴犬ちゃんがスッテンコロリン


IMG_6246.jpg


カイくんも参戦!


IMG_6265.jpg


セナも続いてターゲット変更~!


IMG_6266.jpg


追い込み成功したかと思いきや・・・


IMG_6226.jpg


和犬トリオに囲まれちゃった


IMG_6220.jpg


頑張れ、セナ!


IMG_6223.jpg


引地川ランに会員登録してたくさんのお友達ができ、苦手なこともどんどん克服していったセナ。
まだ課題はあるけど、頑張ったね!
そして、お友達と走り回っているうちにケガで落ちていた左足の筋肉もいつの間にか、右足とさほど変わらないくらいについてきた。
まだまだ無理はさせられないけど、ここまでこれたのもランで出会ったお友達のおかげだよね

遊んで下さった皆様、ありがとうございました!
空セナ家は、今日で今年最後のランになりましたが、また来年もよろしくお願いします

最後に走り納めの動画を

