Bluesky日記
足柄SAのラン
先日の日曜日、いつものランに集まったウォルフ家とリキモカ家。
しっかし、ランのコンディションがよくなくて、あっちこっちドロドロ・・・
ならば、足柄SAのランに行こうってことで、移動


IMG_7334.jpg


ちょっとぬかるんでた所はあったものの、いつものランよりずっといい!
1週間お散歩だけでストレスMAXだった、ウォルフくん、さっそくリキくんとぶつかりあい!
1歳コンビ、ランに入るなりこれですよ


IMG_7350.jpg


セナは、黒ラブくんと戯れてた


IMG_7405.jpg


しっかも、ものすごく楽しそうに抱き合って、二人だけの世界
黒ラブくんの足に注目!


IMG_7407.jpg


ダンスを踊ってるみたい


IMG_7408.jpg


ここはアジリティもできるランなので、ウォルフくんはAフレーム上りを披露してくれたよ。
パパママが見守る中、スタスタと上がって行って・・・


IMG_7545_edited-1.jpg


見晴らし、サイコーだぜー!


IMG_7551.jpg


得意げなポーズがカッコいい~!


IMG_7556.jpg


リキくんとは、ニアミス続きでなかなか会うことができなかったけど、やっと会えたね!
セナも久しぶりにリキくんとラン


IMG_7394.jpg


もちろん、ウォルフくんにはチョッカイも出して~。


IMG_7560_edited-1.jpg


しっかりやり返されたけど、嬉しそう(*^_^*)


IMG_7561_edited-1.jpg


モカちゃん、きれーい


IMG_7571.jpg


そんな可愛いモカちゃんをほっとけない空は、普段は上がらないAフレームに上り、モカちゃーん
恐るべし、愛のパワー


IMG_7578.jpg


こちら、見つめ合うウォルフくんとセナ
可愛いっていうより、カッコいいの方が似合うね。


IMG_7566.jpg


もちろん、セナだってハスキーの遊びには参加しますよ~。


IMG_7441.jpg


ウォルフくん、足!
ダブルクロスステップになってる!(笑)


IMG_7652.jpg


ハス団子から追っかけっこ


IMG_7656.jpg


ハスキーの遊びが楽しそうに思ったのか、とてもハイパーな子がやってきて~。


IMG_7604.jpg


ハスキー相手に負けちゃいません


IMG_7601.jpg


また出たー!
ウォルフくんの得意技、ラリアットー!!


IMG_7596.jpg


そして、ぶっ飛ぶ~!
もはや、別の生き物・・・(笑)


IMG_7603.jpg


セナはタックルをかまし、ふっとばす!
それでも懲りずに、向かってく逞しさは見てて最高!


IMG_7607.jpg


遊んだあとは、遅めのランチ。


IMG_7660.jpg


セナ家のランチ
私はパスタ


IMG_7665.jpg


リキくん、楽しかったね~。


IMG_7672.jpg


ウォルフくん、十分ストレス発散できたやろ?


IMG_7676.jpg


空は、ひたすらモカちゃんストーカーで疲れたか?(笑)


IMG_7671.jpg


セナはまだ、元気が有り余ってます^^;
あれだけ遊んだのに、恐ろしい子・・・


IMG_7663.jpg


初めての場所に、初めましての子ばかりだったラン。
とっても楽しかった
たまにはいつもと違う場所で、ランもいいね!
