Bluesky日記
ランでドタバタ
先日の土曜日、いつものランでハスキー日和♪
ウナセナコンビ、ハスキーズの中で一番乗り~!
みんなが来るまで、セナによる遊び方伝授


IMG_9095.jpg


ここ最近、よく遊んでるせいかウナンがどんどん強くなってゆく~(笑)
遊び方まで、セナに似てきちゃった

ウナン、セナねーさんにカプッ!


IMG_9105.jpg


セナねーさん、スイッチON!
ウナン、なんだね?その顔は!(笑)


IMG_9106_edited-1.jpg


あ~ぁ、倍になってやり返されてやんの。
ウナン、セナねーさんはそんなに甘くないよ!


IMG_9103.jpg


でも、こーんなに優しい一面も


IMG_9102.jpg


ベンくんのお姉ちゃん、コーギーのチャピ姉登場!
アヒルさんの口輪は、拾い食い防止だそうな。
と~っても似合ってるよ


IMG_9112.jpg


関東で初めて見た大型ハスキー、初めまして~のジョカくん。


IMG_9118.jpg


ウナンとの2歳児コンビは、意気投合
セナはみんなが来る前にウナンと張り切り過ぎて、ちょっと足がおかしくなったので、ドタバタは控えめに。


IMG_9119.jpg


どんどんハスキーが集まってきて、いつものメンバーに。
相思相愛の、ナルト&ベン。
ナルトが好きなリキ。
ナルトを巡ってのオトコの三角関係、今回もリキは撃沈
ドンマイ♪

カイくんも来てくれたんだけど、ゴメン、写真がなかった!
5ハスオトコに対して、2ハスお嬢さまのウナセナ。
相変わらず、オトコ率が高いのに色気も何もない、女ふたり~


IMG_9123.jpg


ベンママは一旦家に帰って、足のケガで療養中のベンくんの弟、リュウクくんを連れて来てくれました!
去年の10月以来かなぁ?
すっごく久しぶり!

見返りベンベン、可愛い


IMG_9130.jpg


しばらく見ないうちに、シルバーのリュウクくんはブラックになってて、体もがっちり横幅もでてきて、いいオトコになってた~
しかも、シッポの毛も長めになってて、フッサフサ。
そんな、リュウクくんは恋に落ちる


IMG_9139.jpg


思ったより元気そうだし、調子もよさそう。
そんなリュウクくんはですね、ウナンのことが好きみたいで~


IMG_9150.jpg


再びベンくんがランに入ってきて、みんなでナルナル狩り
あれ?リキどんは?
振り向いてもらえなくて、いじけちゃった?(笑)


IMG_9143.jpg


暗くなるまで、遊んでとても充実した1日でした


IMG_9145.jpg


カイくんのほかにリキくんのお姉ちゃんのモカちゃんもいたのに、写真がなくてゴメンナサイ!
もちろん、空もありましぇーん

リュウクくん、焦らずじっくり治してね!
みんな待ってるよ!
セナも、遊びながらリハビリを頑張らなきゃね。
