Bluesky日記
那須旅行~2日目
朝までぐっすり眠って6時起床。
ペンション周辺を軽くお散歩。
とてもいいお天気で、空気も澄んでて気持ちいい~!


IMG_0776.jpg


桜もまだあちこちに残ってて、高い山には雪もうっすらと残ってたんだけど、思ったほど寒くなかった。
予想以上に暑かった


IMG_0774.jpg


朝食まで時間があったので、私は2度寝。
空はパパと2度寝


R0014200.jpg


セナは、ベッドに上がれなかったため、床の上でフテ寝
(よい子はベッドに上がりません^^;)


R0014201.jpg


お待ちかねの朝食。
コーヒーもおかわり自由だし、おいしかった!


R0014202.jpg


部屋に戻って、チェックアウトの準備をしてたら、ウナンが「おはよー!」と入ってきた
で、朝からおはようのガウガウ。
アンタら、朝からよーやるわ^^;


R0014217.jpg


ペンションの隣のペニーレインでパンを買いに行って~。
どれもこれもおいしそうなパンばかり!
あれも食べたい、これも食べたい・・・


IMG_0771.jpg


店内はビートルズ一色!
もちろん、BGMもビートルズ。


R0014239.jpg


パンを買ったら、少し足を延ばして日光東照宮へ観光に


IMG_0789.jpg


狛犬にこんにちは!


IMG_0804.jpg


外国から来られた方もたくさんいたし、観光バスも数台。
さすが、観光名所!


IMG_0814.jpg


で、階段も多くて・・・
少しの階段なら、引っ張りだす前にダッシュで駆け上がったけど、さすがにこんな長い階段はセナのケガした足には負担なので、上り下りは抱っこ^^;
観光より、筋トレをしに行ったような気分

でも、モフモフに顔をうずめたりして最高に幸せだった(笑)


IMG_0845.jpg


広いうえに、見どころいっぱい。


IMG_0810.jpg


空、ウナン頑張って階段も上り下りしたね~。


R0014279.jpg


かなり歩いて、お疲れの3ワン。
空は後ろですでに寝てる


R0014293.jpg


行きも帰りもたいした渋滞もなく、無事17時すぎに到着。
いいお天気にも恵まれ、新しい出会いもあり、とても充実した旅行でした
