Bluesky日記
ごほうび
前夜、私たちが盆踊りに行っている間にお留守番をしてくれたごほうびに、空セナの好きな川へ♪
田んぼ道に降りると、もう一部の田んぼは稲刈りが終わってた。
早く、新米が食べた~い!


R0012587.jpg


川へ降りると、待ってましたとばかりに川の中へ入ってった空。
ほとんど動かず、クールダウン。
前みたいにジャブジャブするより、浸かってることが多くなったね。
お風呂じゃないんだから(笑)。


R0012577.jpg


セナは、豪快にダイブ
うっかりしてると、一緒に川へ引きずり込まれそう^^;


R0012584.jpg


空とは対照的に、ジャブジャブ。
若いって、素晴らし~


R0012580.jpg


帰るころには、夕焼けがキレイだったよ。
秋の気配を感じました。


R0012586.jpg



参加をお待ちしております♪ 

2011 香川ハスキーオフ会
コメント
コメント
No title
もう稲刈りが済んでいるんですね〜
さすが南国四国だあ〜
おいしいお米、食べられますように!
2011/08/16(火) 22:43:03 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
No title
ツブシオさま
もう半分くらいは稲刈りが終わってます。
田んぼからお米の匂いがしてますよ。
ウチは、精米してある米を食べつくしたら新米が食べられますが、まだあと1か月半分くらい残っているので、ありつけるのは10月ですね(笑)。
2011/08/17(水) 19:44:14 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
暦の上では立秋になったのに、毎日暑いですね
写真から秋の気配が感じ取られます
早く涼しくなってくれないかな
空くん、セナちゃん 元気に川遊びですね
クッキーも今月末にはプールに入れそうですよ
2011/08/17(水) 23:53:10 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
No title
きょうも暑いねっ!
ダイビングセナさんを見たら、もえまるはどんな顔するかなあ?セナさん、もえまるに水遊びのご指導をお願いするわ。
秋の気配・・・季節が変わる時、ちょっぴん寂しい気もするのよね。 でも、やっぱり暑いのはいやじゃ~。
2011/08/18(木) 10:33:48 | URL | ton #- [ 編集 ]
No title
空くん、お水が心地良さそうね~v-221
セナちゃんは例の如く、パシャパシャと気持ちの良い豪快さv-237

もう稲刈りも終わったのですね~
画像の夕焼け空には秋の気配・・・素敵v-237
早く本格的な秋が来てほしいですね。
クーラー朝から入れっぱなしですー。お外は熱風が吹いているよーな感じなので、夕方のお散歩までもう出ませんv-8
2011/08/18(木) 12:15:23 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
No title
シュガーさま
立秋を過ぎても暑いですね。
早く暑さも和らいで欲しいです。
クッキーちゃんも、順調に回復しているようで一安心です。
残り少ない夏の遊びを楽しんで下さいね♪


tonさま
毎日暑くて、苦しいよー!
ダイビングセナを見たもえまるちゃんの反応・・・「何やってんの?バカじゃない?」って思わないよね?(笑)
つられてダイブしてくれたら、嬉しいね!
一緒に水遊びもしたいし、そうなるとやっぱり久万スキーランドのドッグランかな?


KAITOのママさま
はい、稲刈りもだいぶ終わって秋を感じます。
日中は熱風が吹いて、呼吸困難になりそうだけど^^;
私も仕事から帰って来ると(15時前後)もう、外には出られません。
川遊びももちろん、陽が落ちてからです。
今年はいつまで、川遊びをするかな?
2011/08/18(木) 20:31:05 | URL | pearl #ONVmrvNQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/19(金) 07:42:39 | | # [ 編集 ]
No title
お久しぶりです~。
先日はお会いできず残念でした。
空くん、セナちゃんは、暑さ知らず!?
元気そうで、何だか嬉しくなります。
今日は、やっと「暑い」を言わずに過ごせました。
そちらは、稲刈りがほんとに早いですよね。
空君セナちゃんの田んぼドッグランも、また解禁になるのでしょうか。
もうちょっと涼しくなったら、はなを連れて行けたらいいなぁ・・と思ってます。
2011/08/20(土) 20:00:07 | URL | みいこ #sktWpA2Y [ 編集 ]
No title
みいこさま
会いたかったなぁ、残念です。
空セナは、暑さ知らずで食欲も年中あります^^;
夏バテしたことがないかも?
ウチの田んぼはまだ、稲刈りが終わってないのですが、もちろん田んぼのドッグランは解禁になりますよ♪
また刈り残した稲の切り株を投げて遊びます!

こっちは雨が降ったので、ちょっと蒸し暑いです。
涼しくなったら、また遊んで下さいね。
みいこさんがこっちに来る前に、私はまたそちらへ行くかも~?
んふふ、ドッグラン♪
2011/08/20(土) 20:15:24 | URL | pearl #B4L7Kl76 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
