Bluesky日記
田んぼを暴走!
今日は曇ってて、涼しい風もあり秋っぽい1日でした。
田んぼ道に降りる途中、いくつか咲いている桜をみっ~け!


R0012626.jpg


夕方の散歩も涼しかったので、久しぶりにセナを走らせてみた


R0012627.jpg


稲刈りの終わった田んぼにもタイブして、水を得た魚のようにイキイキ!


R0012630_edited-1.jpg


あまりの速さにカメラも追いつかず
もっと近寄ればいいんだけど、間違いなく突っ込んで来られるので、これ以上は無理!


R0012631.jpg


空はテクテク走って、空なりに秋を楽しんでたよ。


R0012638.jpg


しばらく走ってなかったので、もう息が上がってます^^;


R0012641.jpg


でも、これからはセナの季節!(って、年中楽しんでるけど・笑)
また涼しい時を見計らって、走るよ~!


R0012643.jpg


ひまわりもそろそろ終わり。
確実に秋が近づいてます。


R0012644.jpg


帰ってきて、放心状態のお嬢様


R0012648.jpg



参加をお待ちしております♪ 

2011 香川ハスキーオフ会
コメント
コメント
No title
田んぼドッグランの再開ですね。
爆走・セナちゃん、止められるのは・・・

誰もいないのか〜
2011/08/23(火) 19:55:02 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/23(火) 19:57:13 | | # [ 編集 ]
No title
セナちゃんは、オールシーズン対応ですよね(^^)
夏は川、これからは田んぼラン♪♪
いつも元気いっぱいで、見てるだけで楽しくなります。
ところで、セナちゃんの毛色、この秋は赤系ですか?
2011/08/24(水) 14:56:16 | URL | みいこ #sktWpA2Y [ 編集 ]
No title
セナちゃん大爆発だ(笑)
そうそう、これをナマで見たいんですよ。
やはりあんな暑いときじゃなく
涼しくなってから会わないとダメですね。
お互いの走りを認め合えば
セナ&クウに愛も芽生えるか!!
あたしは空くんとテクテク走りますけどね・・・・。
2011/08/24(水) 15:09:45 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
No title
ツブシオさま
誰もセナを止められる人はいませ~ん(笑)
私、呼び戻しの練習をしてて、その勢いのまま突っ込んで来られましたから(@_@;)


鍵コメさま
また何かあったら、連絡しますね。


みいこさま
セナ、毛の色が変わったってよく言われます^^;
この秋は赤系でいきま~す!
今日の夕方は、川で泳いで、田んぼ暴走してきたよ♪
陽が落ちると、涼しい風が吹いてきて気持ちよかったです。


やんぴぃさま
これから来年の夏までは、いつでも見れますよ!
空とテクテク歩かないで、セナの相手をお願いします。
ただ、クウちゃんはきっとドン引きだろうな・・・
稲刈りが終わって、もう少しすると、刈り残した切り株が浮いてくるので、これを放り投げてやるとセナは大喜びで取りに行きます。
2011/08/24(水) 20:08:50 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
暴走お嬢ちゃま、今日の走りに大満足したのかv-221心地良く?放心状態のようですねーv-8
動画では無いのに、いつもセナちゃんの走りからはスピード感がいっぱーいv-237
イイねー 若いっちゅーことはv-238
2011/08/25(木) 11:17:35 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
No title
KAITOのママさま
若いってすばらしー!
犬って、筋肉痛にならないんでしょうか?
靭帯を切る子はいるみたいなので、あまり体重を増やさないように気を付けるのと、いきなり走らせないようにしてますが、これだけは無理ですね^^
2011/08/25(木) 20:41:24 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
