Bluesky日記
3対1
夕食後、テレビを見ているときのいつもの光景。
はい、私と空セナ、空パパの3対1に分かれております(*^_^*)
空パパは、私の右側にいます。

ちなみに、夫婦喧嘩中もこうなります。
空は黙って寄り添い、時々ペロッと舐めて、まるで「もうやめて」と言ってるかのよう。
2ワンが、私の味方についてくれてるようで、そんな時はメッチャいい気分


R0012654.jpg


落ち着いてくると、そのままおネム


R0012655.jpg


空は、あまりくっつきたがる方じゃないので、しばらくするとお気に入りの場所に移動して寝てるけど、セナはだんだん態度もでかくなり、人の足を枕にして寝てる


R0012656.jpg


お、重い・・・


R0012658_edited-1.jpg




参加をお待ちしております♪ 

2011 香川ハスキーオフ会
コメント
コメント
No title
空ママさんちは3対1なのね。
これは・・・空パパさんにはハンディよね。
多勢に無勢、誤るのが得策かしら(笑)

セナ子さん、それは枕ではないでしょ!
2011/08/31(水) 23:30:27 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
No title
ほんと3対1ですね。
空パパさん不利~~。

で、空セナちゃんが喧嘩のときにpearlさんに着くのは
弱いpearlさんを守ろうとしてのことでしょうか。
それとも単に勝ち馬に乗ってるだけでしょうか。

・・・・・ま、たぶん後者ですよね(笑)

ちなみにクウもどんな時でも母派でーす。
2011/09/01(木) 14:55:49 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
No title
ツブシオさま
ツブシオさんちは、いかがですか~?
セナが来る前から、空は私の方についてたんですよ。
時々、空パパはつまんなそうだったので、「今度迎える子は女の子だったら、つくかもよ」と言って、ホントに女の子を迎えたんですが、結果はあれ~?(笑)
でも、空パパのご機嫌伺いも忘れてはいない、空セナです^^;


やんぴぃさま
喧嘩しなくたって、普段から3対1です(笑)。
犬って、安心できる人の側につくとか言いますよね。
きっとそれだと思いますよ。
この家のボスは、ア・タ・シ(^'^)
クウスケくんもきっと、側にいると安心するからやんぴぃさんの方についてるんだと思います。
ちなみに、空パパと遊んでる空セナを呼ぶと、遊びをやめて私の元にきます^^;
さすがにちょっと可哀相なので、空パパに不満がない時以外はしないようにしてる(優しい嫁でしょ?・笑)
2011/09/01(木) 19:37:18 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
ほっほう~。
空ママがボスなわけだ~。
うちは、完全はながボスですから(-ェ-;)
あ・・でも、今はどうだろう・・??
セナちゃんは、甘えん坊ちゃんなんですねー。
2011/09/01(木) 20:23:12 | URL | みいこ #sktWpA2Y [ 編集 ]
No title
涼しくなったかと思ったら、台風のせいか蒸し暑い…残暑厳しいですねー。
空君の頭の毛…密度があって気持ち良さそう。
セナちゃんは甘えん坊だねー。でも、ママとしては超幸せなひとときなんだよねー。コウたんも、ぴと…とどこかくっ付けて寝てます。シアワセ~!♡
台風直撃の四国地方。大丈夫ですか?速やかに抜けて欲しいですね。
2011/09/02(金) 17:00:23 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
No title
みいこさん
セナは、超・甘えんぼさんですよ。
常に私の近くにいます^^;
寝る時だって、私が寝室に行かないと寝ないし。
そんなに寝たけりゃ、先に寝室に行って寝てればいいと思うんだけどなぁ。
んふ、見かけは怖そうな顔して、かわいいでしょ(^o^)

はなちゃんが、みいこさんちの天下を取ってるのね。
今は、対等かな(*^_^*)


幸之助ママさま
空の頭、軽く叩くとポンポンしてて気持ちいいですよ。
甘えんぼ空セナが、私の周りにくっ付いてきてくれるって、幸せです♡
でも、ついどこかいじりたくなっちゃって、シッポを触ったり、耳をつんつんしたり(笑)。

台風、中予・東予が暴風雨だって夕方のニュースで言ってましたが、被害はないですか?
こっちは風があるけど、雨は弱いです。
夜中に上陸して、去ってくれれば一番いいんだけどなぁ。
2011/09/02(金) 19:20:18 | URL | pearl #FR6wCi5I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
