Bluesky日記
スポンサーサイト
リベンジ
昨日は、遠方からはるばる会いに来て下さったのに、数分しかお構いできなかったのが心苦しくて、休みだった今日、のんびりドライブを兼ね、途中で友人に会ったりしながら、海空家と再会。
空同士のツーショットを撮り損ねていたので、リベンジも!(笑)

ツーショット撮影に非協力的なウチの空。


IMG_0299.jpg


動きまでシンクロ(笑)。
早く、こっち!前を向いて!


IMG_0301.jpg


どうにか撮影成功!


IMG_0302.jpg


もうちょっといい写真をと、欲張ってパシャパシャやってると、バニの空くんがいちぬけ~^^;
これにて、撮影終了。


IMG_0305_edited-1.jpg


ランチまでごちそうになり、また色々な話をして・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎ、またそれぞれの道に向かって行きます。

セナの調子もよく、ずっと安静も可哀相だからちょっと気晴らしに(笑)。
その辺をちょっと歩いた程度にしておきましたが、いい気分転換になったようで、帰りの車中はとっても静か


IMG_0306.jpg


夕食後は、女ふたりのラブラブタイム♡


IMG_0295_edited-1.jpg


モフモフに包まれて、寝るのって1日の中で一番幸せ。
一晩抱いて寝たいけど、暑くなってきて無理^^;


IMG_0296.jpg


一日の疲れも吹っ飛ぶわ~!


IMG_0297_edited-1.jpg




参加をお待ちしております♪ 

2011 香川ハスキーオフ会
スポンサーサイト
コメント
コメント
セナちゃん大丈夫~~?
ちょっと歩いたってことだから良くなってはいるんだろうけど
痛みがとれたあとが、大変だよね。
「おとなしく」とかセナちゃんには難しいだろうしなあ・・・。
クウも足を痛めたとき、困りましたもん。
「走るなー」「飛ぶなー」って冷や汗もんでしたよ。

今日会いに行かれてたのは、海空家のみなさんだったんですね。
ダブル空さんのツーショット、いい感じです。
バーニーズさんはやっぱりでかかったですか?
でかワン好きのpearlさんにはたまらなかっただろうなあ。
羨ましい・・・・。

2011/09/06(火) 23:15:34 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
やんぴぃさん
ご飯時のジャンプと、散歩の時の走りだけは止めてます^^;
が、お留守番のときに帰ってきたときにジャンプするのは完全に止めきれなかった・・・
まぁ、室内ではあまり動かないのでいいんですよ。
安静の時間の方が長いので、順調に回復してます。
お気遣い、ありがとうございました。

バニさんは、大きかったです。
大型犬の方が、どっしりしてて落ち着いてる子が多いので好きなんですよ。
あと、触れる範囲が広いこと(笑)。
小型犬のちょこまか動き回るのと、甲高い声が苦手なんです^^;
2011/09/07(水) 19:18:15 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
pearlさん、セナちゃんと添い寝
至福の時ですね~
ずっとそうしていたいよね 

お友達とまた会われてよかったですね
わんこの集合写真は難しいです
あっちよければこっちがってなりますもの
カメラ目線のみんなの笑顔 素敵です
2011/09/07(水) 21:34:49 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
クッキーちゃんとは、添い寝しませんか?
ほんとにモサモサしてるので、暑くなってくるんですよ。
真冬ならちょうどいいかもしれませんが(笑)。
でもこの至福のひとときは、やめられません(^o^)

集合写真、空は嫌いなんです。
セナと並ぶのは許せるけど、他の犬の隣は緊張するのか、並ばせてもすぐに離れようとします。
なので、毎回集合写真は苦労します^^;
そうでなくても、撮影は難しいのにね。
2011/09/08(木) 16:51:57 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
