Bluesky日記
霧の朝
昨日ほどではないが、今朝も霧がかかりヒンヤリ。
昨日は濃霧の上に、半そでじゃ寒かったくらいだったもんね。
そして日中との気温差が、15度くらいだったので、夕方にはなんだかダルダル~。


R0012663.jpg


これだけ気温差が激しいと、体がついていきましぇ~ん!
セナも、関節の調子はだいぶ良くなってきているみたい。


R0012664.jpg


でも、まだ油断は禁物で15分くらいの歩き散歩で終わり!
痛めた日の5日と比べると、表情も明るくなってきたね。


R0012671.jpg


田んぼ一面に霧がかかると、秋が深まってきているのを実感。
昨日の明け方は、あまりの寒さに毛布を取りに起きたくらいだもん^^;
寝室の網戸を全開にしているので、人間と空には寒くてもセナにはちょうどよかったようです(*^_^*)


R0012675.jpg


ちゃんと足が治ったらまた少しずつ走ろうね♪
ママの運動会の練習に付き合ってもらいたいから、早く治してくれないと困るんだけど
えへへ、地域対抗リレーの30代に出ま~す!


R0012678.jpg




参加をお待ちしております♪ 

2011 香川ハスキーオフ会
コメント
コメント
先ほど・・
三津浜から柳井行きのフェーリーに乗船しました。

柳井着は22時~お遍路旅&観光今回はこれにて終了(⌒^⌒)b 

お遍路は36寺周りましたョ。

空・セナちんにも会えたし中身の濃い5泊旅になりました♪(空ママにもネ・・)
2011/09/08(木) 20:17:24 | URL | 海空じいじ #- [ 編集 ]
海空じいじさま
暑い中、長旅お疲れ様でした。
あれから結構、まわられたんですね。
おいしいものにはありつけましたか?(笑)
ばあばさんにも、よろしくお伝えください。
2011/09/09(金) 20:38:48 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
