Bluesky日記
成川渓谷
ちょいと涼みに、町内の成川渓谷へ♪


IMG_0307.jpg


この遊歩道を下りま~す。

「こら~、ひっぱるなー!」と言う声も無視。
ここって、猿、鹿、イノシシと野生の匂いがプンプンなんだよね。
出てきませんよーに。


IMG_0309.jpg


はぁ、やっと気づいてくれたわ。


IMG_0311.jpg


遊歩道を下りると、涼しそうに涼んでいる空の姿が
水はちょっと冷たかったのに、ここでもやっぱりザブザブやる、空セナ。


IMG_0315.jpg


マイナスイオンがたくさんで、水音を聞いてるだけでも涼しい!
紅葉の季節になったらまた、行きたいね


IMG_0314.jpg




参加をお待ちしております♪ 

2011 香川ハスキーオフ会
コメント
コメント
こんな良い所が近くにあったの~~~ヽ(^o^)丿
もぉ~連れてってもらいたいよぉ
これから紅葉でキレイだろうね!
みんなでイオンいっぱいの中散歩していいなぁ

今度行ったら連れてってよ(^^♪

ハスキーいないけどオフ会参加しちゃう(笑)
2011/09/09(金) 23:57:28 | URL | カジュン #- [ 編集 ]
猿、鹿、イノシシまで、出てくるなんて
自然たっぷりなんですね。
そういう所は、道ひとつはずれると・・・
いそうですね(笑)

この時期でも、まだまだ水遊びができるっていいですね。
2011/09/10(土) 10:29:54 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
ご町内ですか?成川渓谷が!素敵なところですよね。
お散歩コースに良さそう!

マイナスイオンタップリって感じですよね。
ホント、紅葉の頃にMUMU家も行ってみたいです。

2011/09/10(土) 17:17:10 | URL | MUMU #- [ 編集 ]
カジュンさま
あるんだよ~!(笑)
家から15分くらいのところ♪
でも、隣町の滑床渓谷の方が散策するにはいいかなって思う。
道はちょっと狭いけど、うちからは30分くらいかな?
今度遊びに来てくれたときに、ご案内するよ!
紅葉の季節が一番いいと思う。
寒いけど^^;

オフ会もおいで!
イノシシのように突進してくるから、うまくよけないと突き飛ばされますので、それだけは気を付けて(笑)。
空は、セナに突き飛ばされてますから(@_@;)


ツブシオさま
陽が暮れた夕方以降は、ちょっとヤバいかもね?
イノシシとか夜行性でしょ。
スリルあるかもしれないけどさ。
でも、犬連れだど近寄って来ないと聞いたことがあります。

水遊びは、10月下旬までしてます♪
お天気のいい日中は暑いんだもの。


MUMUさん
tonさんが愛南町でキャンプしたいとか言ってて、なかなか来ないんですよ~(笑)。
成川渓谷は町内にあります。
来るまで5分くらいのところですが、隣町の滑床渓谷の方が広くてのんびり散策できるので、私はそっちの方がいいかな。
30分くらいで行ける距離なんです。
紅葉の季節に、是非お越し下さいね♪
ちなみに私の休みは、tonさんと同じ日です(笑)
2011/09/10(土) 19:33:30 | URL | pearl #v6E1pPgM [ 編集 ]
身近にこんなに素敵なマイナスイオンがいっぱいなところがあるなんて羨ましい
紅葉の時はもっと素敵でしょうね
秋が待ち遠しいですね
2011/09/11(日) 12:10:00 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
気持ちよさそう~成川渓谷。
これが町内とは羨ましいなあ。
滑床渓谷には何度か遊びに行ったことがあるけど
成川渓谷は行ったことがないんですよ。
今度出かけてみようかな。

あたしがpearlさんだったら、
セナちゃんのパワーにあっさり負けて
石段を転げ落ちてるかも・・・・。
さすがpearlさんっすねー。


2011/09/11(日) 16:16:23 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
シュガーさま
今日の散歩では、色づいたカエデ?の葉っぱと、まだ青いドングリがゴロゴロ落ちているのを見つけましたよ。
カメラを持ってなかったので、明日リベンジ!
あと、赤い彼岸花も見つけました。
もう秋だな~。

渓谷は、紅葉の頃が一番キレイですが、それ以上に寒いんだよ~。
獣の匂いがプンプンなので、ゆっくり撮影したかったら空セナはお留守番ですね^^;
2011/09/11(日) 16:17:12 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
やんぴぃさま
成川渓谷は、滑床渓谷に行くより近いし、道も狭くないし、行きやすいんですが、あまりのんびり散策できるほど広くはないです。
紅葉はキレイだと思いますが、見たことはないんですよ^^;
そこにはログハウスもあるし、キャンプもできます。

渓谷に下りて、水遊びする気マンマンでしたから、私の足元はサンダル(笑)。
石段を転げ落ちるやんぴぃさん、想像できん(失礼・笑)
未だに空セナ連れてて、コケたことはないですよ。
しかも左手に2ワンのリード、右手にはカメラ。(どんだけ、力があるんだ?)
そのかわり、罵声が飛んでますが(汗)
2011/09/11(日) 19:12:02 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
綺麗な所ですねー。マイナスイオンがいっぱいで、健康に良さそう!セナちゃんの具合、いかがですか?無料せずに養生してね。
こんなに綺麗な所だと、治りも早いね。
成川渓谷、聞いたことあるけど、行った事ないなぁ…多分…
ここならコウたんも、歩くかな?
2011/09/12(月) 16:50:52 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
幸之助ママさま
南予の渓谷って、滑床の方が有名ですからね~。
滑床は結構行ってますが、成川は3回くらいしか行ってないんですよ。
キレイだけど、滑床ほど広くないし、駐車場も広くない。
ちょっと涼みに~は、いいところです^^;

セナは、すっかりよくなってきてます。
気にかけて下さって、ありがとうございます!
そろそろ週末あたりには、走らせようかなと思っています。
2011/09/12(月) 20:30:29 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
