Bluesky日記
秋の訪れ
夕方の散歩は、森林浴散歩。
彼岸花の群生、みっ~っけ!


R0012685.jpg


すでに色づいた落ち葉も。


R0012687.jpg


もう、秋だねー。


R0012688.jpg


セナは足の調子もすっかりよくなり、少しづつ散歩の距離も伸ばしています。
結局、「キャン!」と言ったのは、あの日(5日)だけ。
安静にしていたのと、早めに病院へ行って処置してもらったのが良かったみたい。
まだ走らせてはいませんが、週末くらいから少しづつ走らせてみようっと。


R0012689.jpg


どんぐりコロコロ、どんぐりこ~♪


R0012696.jpg


片っ端から、むさぼりつく雑食性のセナ(^'^)


R0012697.jpg


今朝のデザート。
宇和町のどんぶり館でゲットした、種無しピオーネ。
甘くておいしい!
5房入りで、980円!


IMG_0322.jpg


そして今夜は、満月の十五夜
会社で、月見だんごを1口だけ頂きました^^;
(和菓子は苦手なんだもん・汗)


IMG_0339.jpg





参加をお待ちしております♪ 

2011 香川ハスキーオフ会
コメント
コメント
彼岸花にドングリ。
秋の風物が揃い始めましたね。
ブドウ5房で980円って、安いですよ。

これから走り回るには絶好のシーズン。
セナ子さんも無理は禁物よね。
2011/09/12(月) 22:31:01 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
セナちゃん 足が治ってよかったね
これから気をつけて遊んでね

おお もう彼岸花が咲いている
秋ですね~
でも日中はめちゃくちゃ暑いですね
残暑は今月いっぱい続くかな

pearlさんの代わりにお団子食べたいわ
月見団子は、何個でもいけるよ~
2011/09/12(月) 23:45:39 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
セナちゃんの順調な回復っぷり、嬉しいな。
やっぱセナちゃんはテンションアゲアゲじゃないとね。
pearlさんに体当たりして倒すくらいじゃないと(笑)

昨日の月、きれいだったねー。
我が家も庭のデッキでお月見しましたよ。
ダンゴじゃなく、ビールで♪
神聖な気持ちになれる月だったなあ・・・。
2011/09/13(火) 14:19:56 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
今日は十六夜の月で、十五夜よりも綺麗ですね。
昨日…お団子、食べそびれた…(T ^ T)
私は『梅酒』…
セナちゃん、良かったね~!でも、無理しないでね。オフ会では思う存分遊びたいからね~!
2011/09/13(火) 18:17:26 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
昨夜と言わず、今夜も食べました月見団子。
肝心の月は見てませんけど。
今日ピオーネ一房598円で買いましたがなんなのその安さ!送って!(笑

セナさん、順調な快復ぶりで良かった良かった。
近々香川でオフ会があるんですね。
こちらでも愛知ハスキー連合と銘打って、月イチで集まっていますよ。
会を追うごとにドンドン増えていって、かなりの大所帯になっています。
ハスキー飼ってる人って、まだこんなにいるのね!と、ちょっと感動したり。
まあ、うちはあまり参加していませんが…(汗
セナさん、がっつり走れるようになるといいね!
2011/09/13(火) 20:10:25 | URL | 松風 #- [ 編集 ]
ツブシオさま
秋らしくなってきてますよね。
ブドウ、安いでしょ~。
5房だったから、5日分のデザートでした(笑)。
今日は、スキー場のランに行ってきたんですよ。
下界とは比べ物にならないくらい涼しくて、セナは元気復活!
復活の舞まで、披露してくれました♪


シュガーさま
もうセナは、復活しましたよ!
涼しいスキー場のランに行ってきたら、大喜び♪

秋らしくなったとはいえ、まだ残暑が厳しいですね。
こんな時は、高原へ♪(笑)

月見だんごは、1串に4コあったから残り3コは同僚のお腹に^^;
洋菓子の甘さと違って、和菓子の甘さはやっぱりダメだ~。


やんぴぃさま
セナ、完全復活したから!
今日はまた久万スキー場のランに行ってきたんです。
斜面を猛スピードで下りてくるので、怖かったです。
きっと体当たりされるに決まってるので、よけましたよ。
やんぴぃさんなら、受けて立って下さいね!
吹っ飛ばされるか、セナが跳ね返るか・・・ププッ・笑。

デッキでお月見いいな~。
月光浴って、金運アップとかにいいみたいですよ。


幸之助ママさま
今日は久万スキー場のランに行って来ました。
セナ、完全復活!
しっかし、下界に降りると暑かった~。
スキー場も、太陽が出ると暑いって思うんですが、雲に隠れると涼しいんですよ。

昨日はあっちこっちで月見のイベントがあったみたいですね。


松風さま
月見をしないで、月見団子を食べるって・・・(笑)。
とってもキレイなお月さまだったのに、見ないなんてもったいない!

え?ピオーネ1房598円!?
高っ!
でも、それが相場なのかな?
ウチから1時間くらいのIC近くで売ってるんですよ。
ブドウの産地だから安いのかなぁ?
今度行った時にまたあれば、ゲットしとくね~。

セナ、今日で完全復活しましたんで、いつでも芽ちゃんのお相手できますよ♪
そちらは、ハスキー所帯が多いですよね。
いいな~、月1で集まれるって。
3月に名古屋から高知に遊びに来られた方と、一緒にランで遊びましたよ。
松風さんも、来月四国上陸してご一緒しませんか?(笑)
こっちって、ランは市内に行かないとないんです(*_*)


2011/09/13(火) 21:20:41 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
