Bluesky日記
スポンサーサイト
セナ記念日
今日はセナがウチに来て2年になる、セナ記念日
ちょうど私たちの休みが一緒だったので、久万スキー場のドッグランへ行ってきたよ♪


IMG_0390.jpg


ランにつくなり、今日も元気に走り出すセナ


IMG_0380.jpg


tonさんちのもえまるちゃんも、時間を作って会いに来てくれたよ!
ハスキーmixのもえちゃん。


IMG_0363.jpg


ハスキーのまるちゃん。
5月にあった時はガウガウ合戦だったけど、今日は少し打ち解けたかな?


IMG_0402.jpg


相変わらずマイペースで散策中の空。
tonさんに、「空くんは?」と聞かれてキョロキョロして探しては見つけるほど、存在感なし


IMG_0379.jpg


セナ。


IMG_0405.jpg


もえちゃん。


IMG_0367.jpg


まるちゃん。


IMG_0378_edited-1.jpg


本日のお気に入りショット。
2年目を迎えた記念に、引き伸ばすことにしました。


IMG_0358.jpg


走り回って、暑くなったらプールに入ってクールダウンをする、空セナ。
空、走ってないじゃん!


IMG_0391_edited-1.jpg


そんな空セナを冷ややかな目で見る、もえまるちゃん。
都会っ子のお嬢様と、田舎丸出し野生児の空セナ(^o^)


IMG_0404_edited-1.jpg


たっぷり遊んだあとは、ドッグカフェでランチ。
今日は、ドッグカフェ ぱるへ。
ここも前から気になっていたところですが、まだ日中は暑いのでランは無理だなぁと思ってた。
今日もやっぱり下界は暑くて、久万スキー場のランで遊んで正解!
だって、涼しかったもの。


IMG_0417.jpg


ワンコメニューもあるので、今日はササミのなんとか・・・をオーダー。
数秒で完食!


IMG_0422.jpg


もっと、ゆっくり食べてよ~!


IMG_0425.jpg


人間さまのランチの一部。
期間限定のランチ。


IMG_0427.jpg


パンは、おかわりOK!
もちろん、おかわりしました(笑)。
焼きたてで、おいしかった。


IMG_0428.jpg


デザートのワッフルとコーヒー。


IMG_0435.jpg


まだ一度もケンカをしたことがないほど、仲良し空セナ。
兄ちゃんの足の上にフッサフサのシッポをのせて。
いつも、ありがとね!


IMG_0431.jpg


毎日、怒られても兄ちゃん大好き
またお出かけしょうね!


IMG_0432.jpg


空パパが買ってきてくれた、ポテチとチューハイでセナ記念日祝い
来たころと比べるとずいぶん落ち着いて、室内では前ほどドタバタもしなくなった。
兄ちゃんと同様、室内にほったらかしにしても、一度もイタズラをしたことがないし、ホントに手のかからない子。
こんなに2代続けて、手のかからない子でいいのかと思うくらい。
あ、興奮しやすいのと、引っ張り癖だけはなかなか難しいな。


IMG_0349.jpg


これから先、こんないい子たちに出会えるんだろうか?って思うくらい、恵まれたなぁ。
実は、セナを香川に迎えに行って、初対面したとたん、イメージと違ってて、元気が良すぎたから、「やっぱり私にはムリ!引き取れません」って、言葉が出そうになってました(笑)。
最初は、散歩に行くだけでも興奮して飛び跳ね、散歩どころではありませんでした。
散歩に行くだけで、苦痛だったのが、今は懐かしい思い出。
それにしても、2年って早かったなぁ。
来月は、里帰りしょうね!


IMG_0356.jpg




参加をお待ちしております♪ 

2011 香川ハスキーオフ会
スポンサーサイト
コメント
コメント
セナちゃん、空ママさん、2年目記念日、おめでと〜
いつも元気一杯に走り回っているセナちゃん、
そういう環境にしてくれているのは
空ママさんと空兄ちゃんなんだよね。
ヨカッタね、ステキな家族に恵まれて!
2011/09/13(火) 22:50:00 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
セナちゃん[��ʸ��:v-10]2年目の記念日おめでと~[��ʸ��:v-237]
久々にお邪魔で一気読み[��ʸ��:v-221]
セナちゃん関節痛はもう良くなりましたか?
安静は辛かったよね。でも、また思いっきり走り回れるまで"忍の一字"だよ~セナちゃん。
でも今日の記事を見ていたら、セナちゃん完全復活したみたいで良かったね。やはり若いと治りも早い(私とエライ違いやねー ハハハ[��ʸ��:v-8])
空ちゃん・セナちゃんの元気っぷりから、私も元気いっぱい頂きました。
彼岸花にどぐりと、そちらはすっかり秋模様[��ʸ��:v-34]
それにしてもまだまだ暑いですね。温度差が厳しすぎます。

セナちゃん、来月のお里帰り楽しみね[��ʸ��:v-237]

2011/09/14(水) 12:03:37 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
セナちゃん記念日おめでとう。
そっか。まだ2年なんだね。
セナちゃんにとってはもちろんだけど
空くんにとってもpearlさんにとっても
素敵なメンバー追加だったよねー。
あたしも一緒に乾杯したかったな。
セナちゃん、そのチュウハイとハイボールもって
うちまで走ってきてくれないかなあ。
(飲みたいだけではありまセン)
これからもいっぱい楽しい時間を過ごしてね。
また一緒に遊ぼうねー。

2011/09/14(水) 15:54:37 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
セナちゃん、二回目の記念日おめでとう
ブロ友さんが、家族となった日をセカンドバースディと呼びますっておっしゃってました

pearlさんと歩んだ二年
小さい時はいろんなことに興味があって
pearlさんも困ったことがあったでしょう
でも今ではそれもいい思い出と懐かしく思い出されるのでは?
セナちゃん、pearlさんの家族になって幸せだね
これからも空君と一緒に幸せな毎日を送ってください そして青君ともね
2011/09/14(水) 17:05:39 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
ツブシオさま
ありがとうございます!
空があまり走らなくなった代わりに、セナが空の分まで走り回ってます(笑)。
すっかりお山の大将になってしまいました(^o^)


KAITOのママさま
ありがとうございます!
せっかく絵文字を入れてくれたのにまた、文字化けになっていますね。
なぜかよく分からないんですよ。
文字化けしても、十分気持ちは伝わってきました!

セナはもう痛みもないようで、完全復活しました。
やっぱり早めに安静にして、病院にいったのがよかったのと、若さかなぁ?(笑)
でも、今日は大事を取って走らせませんでした。
セナの元気パワーをたくさん送るので、早くママさんも復活して下さいね!

風景は秋模様になって来てますが、気温差が激しすぎますね~。
今日は、熟した柿を見つけました(笑)。


やんぴぃさま
ありがとうございます!
静かに暮らしていたpearl家に、突然騒がしいコがメンバーに加わって、早くも2年(笑)。
チューハイ、カクテル持って、お祝いに来て欲しかったよ!(笑)。
来年2月のセナの誕生日には、よろしゅう(^o^)
また、遊んで下さいね♪
早く会いた~い!


シュガーさま
ありがとうございます!
セカンドバースデイか・・・なんていい言葉!
これから、記念日はセカンドバースデイにします(単純・笑)

セナは、小さい時代はワープして、いきなり1歳7ヶ月で来たんですよ。
な~んにもできない、ただのお子ちゃまでした^^;
でも、どんどんいろんなことを覚えていって、できるようになってくるので、教えがいもあったし、楽しかったです♪
今日は、青んちへ夕方行ってましたが、まだ暑いので空セナはお留守番。
そしたら、私の車の周りをぐるっとまわったりして、空の姿を探してました。
セナは元気が良すぎて、うっとうしいからいいみたい^^;
かなり腹水が溜まって、しんどそうにヨタヨタ歩いてました。
明日、少し抜くそうです。
2011/09/14(水) 19:51:00 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
セナ記念日に一緒に遊ぶことができて、うれしゅうございました♪
セナちゃん、ハスキー特有の人懐っこさが愛らしかったわ。
空君の寛容さが、ありがたかったわ~。
これからもよろしくね。
もえまるもブログアップしました。pearlさんから頂いた写真、使わせていただきました!ありがとう。
2011/09/15(木) 14:52:56 | URL | ton #- [ 編集 ]
tonさま
セナ記念日に彩りを加えて頂き、ありがとうございました(^o^)
とても楽しかったです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
もえまるちゃんも、人懐こくてかわいかったよ~。
空パパは、まるちゃんのあの柔らかいフワフワ毛が、とても触り心地がよくて、セナもこんなんだったら~なんて、今朝もまだ言っております(笑)。
人間と一緒で、髪質の固い、柔らかいがあるようなもんじゃないの?って、言っておきました。
写真、使って頂けて光栄です(*^_^*)
2011/09/15(木) 19:54:52 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
セナちゃん、空ママさんの子供になって二年なんだね。何か、もっと長いような気がするー!
それだけ馴染んでるって事よね。
ドッグランにドッグカフェ、良いですね~!イベントの無いコウたんには、秘密ね。(^_^;)
セナちゃん、無理せず遊んでね。
2011/09/16(金) 15:45:00 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
幸之助ママさま
馴染みすぎるくらい、すっかり馴染んでます^^;
ママさんの方が、ランもカフェも近いんだからどんどん連れてってあげて~!
私がママさん地方に住んでたらきっと、月2くらいは行ってますね♪
南予は、小型犬のランはあっても中型~大型犬のランはないし、カフェもなーい(@_@;)
セナ、あれからも調子はいいですが、無理させないようにします。
ありがとうございます!
2011/09/16(金) 18:47:30 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
