Bluesky日記
スポンサーサイト
完成!
先週、ランに行ったときに撮ったお気に入りの写真。
近所のカメラ屋さんに大伸ばしにして、額に入れてもらうように頼んでいたものが、完成!

空の大伸ばしにした額入り写真は数枚あるのですが、セナは初めて。
早速、リビングに飾りました。


IMG_0446.jpg


セナ、額の犬が気になるみたい(笑)。


IMG_0447_edited-1.jpg


んふ、照れちゃって~(*^_^*)


IMG_0448_edited-1.jpg


今日は私が運よく休みだったので、1日ぐ~たら。
もう雨が降り続けて、1週間になる。
台風はいつまでも、居座り続けてないで早く過ぎ去って欲しい!
午後から、大雨・・・


IMG_0449.jpg


ここ数日は、雨のやんだ隙に散歩に行っていたけど、さすがに今日は止む気配なし。
雨が弱くなった隙に、ソッコー行ってきたよ。


IMG_0450_edited-1.jpg


晴れた日のお散歩がちょっと、コワイわ~。
今まで温存していたパワーが、爆発しそう

お手柔らかにね(笑)


IMG_0437.jpg



参加をお待ちしております♪ 

2011 香川ハスキーオフ会
スポンサーサイト
コメント
コメント
そちらは今、大雨でしょうか?
雨で思うように散歩できない時は、ストレスたまりそうです。
台風一過で晴れた日は、パワー全開になりそうですね。
特にセナ子さんが!
額に入ったセナ子さん、とっても凛々しい。

で、おせっかいかもしれませんが、額紐は短めに額の後ろに隠れるように結びます。
このままだと、ちょっとしたことでズレてしまいます。
こちらのサイトを参考にしてやってみてください。
http://www.gakubuchihanbai.jp/user_data/tokushu/gakuhimo.html
2011/09/20(火) 17:29:45 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE [ 編集 ]
ツブシオさま
こっちは今日1日、大雨です。
散歩に行くだけで、人も犬もずぶ濡れ。
早く、太陽を拝みた~い!

サイト、見ました。
ありがとうございます。
今度は、空とツーショットの写真が飾れたらいいな!
2011/09/20(火) 19:23:13 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
pearlさん、台風の影響はないですか?
こちらまったく被害なし

セナちゃん、いいね~ 凛として素敵ですよ
セナちゃんは、照れ笑いかな?
素敵なモデルさんですね
2011/09/20(火) 20:57:42 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
ほんと、いい写真ですね。
シッポの角度とかまで完璧だ~~。
モデル料たくさんもらわないとね、セナちゃん♪
早く請求しないと、ゴマかされるよ~。

台風、なんとか明日には行ってくれそうですね。
ぐしょぐしょの地面も気持ち悪いから
しばらくはカラっと晴れてほしいなあ。
温存パワーの大爆発には要注意ですよ、pearlさん!!
2011/09/20(火) 23:10:15 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
セナちゃん2年記念おめでとう!
もうすっかりお利口さんですよねー^^
これからも楽しく過ごしてくださいね。

写真素敵に撮れてます!
上手く取れたら飾りたくなるよね。
2011/09/20(火) 23:12:16 | URL | Pink #- [ 編集 ]
シュガーさま
こちらも台風の影響はありませんでしたが、実家の方は裏山が崩れて、泥水が庭まで流れてきちゃって、青くんカフェに全員避難してたそうです。
家は無事でしたが、夕方行ってみると、父が後片付けをしてる最中でした。

セナの初・額入り写真です。
空のは、玄関に置いてあるんですよ。
玄関はお客さんが見てくれるし(笑)。
今度は空セナのツーショットを飾りたいなと思ってます♪



やんぴぃさん
おっ、シッポの角度とか細かいところまで見て下さったんですね!
嬉しいです♪
モデル料は、ランのあとに行ったドッグカフェの料理(^o^)

今日は、久しぶりに雨の降らない日で風もあったので、洗濯物も一気に乾きました。
で、セナを久しぶりに走らせてっと。
案の定、ハイテンションで走り出し、ついて行くのに大変!
数メートル走っただけで、ゼーゼー。
元・陸上部のやんぴぃさん、代わってー!!



Pinkさま
ありがとうございます!
シンくんも、セナとやっと同じ年になったね(笑)。
まだまだ中身はお子ちゃまだけど、元気でいてくれればそれが一番ですよね。

セナの初・額入り写真です。
今度は、空セナのお気に入りツーショットが撮れたらまた、引き伸ばして額に入れたいと思ってます!
2011/09/21(水) 19:58:37 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
セナちゃん、額縁に飾ってもらって良いね~!
私は、走ってる写真も好きだなー!
ワンコとのツーショットって難しいよね。
台風の雨、激しかったですねー。びしょ濡れでしたよ。でも、すっかり秋の気配で涼しくなりました。そろそろシャンプー…をしなきゃ。
2011/09/22(木) 17:42:43 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
幸之助ママさま
私も走ってる写真、好きです。
でも、お気に入りがなくて次の機会に(笑)。
空の額入り写真は、5年くらい前に初めて四万十オフ会をした時に、ママさんに撮って頂いた2枚を別々の額に引き伸ばして、玄関に飾ってます。
まだ道の駅『とおわ』が出来る前に、その周辺の四万十川で遊んだ時のもの。
覚えてますか?

今朝は肌寒くて、さすがに半そでは寒かったので、パーカーを着てお散歩に行きましたよ。
ウチもそろそろシャンプーしなきゃ・・・
2011/09/22(木) 19:11:05 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
