Bluesky日記
スポンサーサイト
完全復活!
台風が過ぎ、今朝は半そででは寒いくらいだった。
雨続きがウソのように、いいお天気!

白い彼岸花。
ピンクの彼岸花も咲いてたけど、もう終わりかけだったので残念。


IMG_0452_edited-1.jpg


定番の赤い彼岸花。


IMG_0456.jpg


キバナコスモス。(だったと思う・汗。


IMG_0453.jpg


あっちこっちに彩りどりのコスモスも咲き出して、秋だねー。


IMG_0467.jpg


5日に、少し足をひねったらしく、しばらく軽めの散歩にしていたセナ。
1週間雨続きで、体力を温存していたセナ、とうとう爆発

さぁ、行きますよ~!


IMG_0458.jpg


いきなり、まだ半乾きの田んぼにダイブしたかと思うと・・・


IMG_0459_edited-1.jpg


今までのうっぷんを晴らすかのような、気持ちのいい走り!
あまりにも早すぎて、見てると目がまわりそうだった

こんなときのセナに近づくのは超・危険なので、もちろん空も近寄りません(笑)。


IMG_0464.jpg


5分ほど走って、終了!
これから徐々に慣らして行こうね。

田んぼから上がってきたセナは、私の近くに来て、ブルブル
思いっきり、泥水をまき散らしてくれました
あ~あ、服がドロドロ・・・

もちろん、セナはお風呂行き


IMG_0466.jpg




参加をお待ちしております♪ 

2011 香川ハスキーオフ会
スポンサーサイト
コメント
コメント
台風の後、一気に気温がさがりましたね。
足も準備万端。
気温も走るにはうってつけ・・・
もう走るしかないわね。
2011/09/23(金) 14:32:01 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
う・・・もう彼岸花がそんなに綺麗に咲いてる!?
早く撮りに行かなきゃ~。
ピンクの彼岸花見たかった~。
まだ見たことなしです。
コスモスも綺麗ですね♪

セナちゃん元気元気(笑
そそ、こんな時に近づいたら食われちゃうからねw
すっかり涼しくなったから犬たちのパワー炸裂だね。
セナちゃんの豪快な走りっぷりを見れて安心しました。
治ってよかったね!
うちもそろそろロング散歩再開かな。
2011/09/23(金) 14:38:08 | URL | mika #FYNxDbdY [ 編集 ]
ツブシオさま
昨日から気温も下がり、犬たちは元気良すぎです(笑)。
これから絶好の季節になりますね。
あんずちゃんも、おでかけ三昧になるのかな?


mikaさま
彼岸花、こっちはバンバン咲いてるよ~!
もう終わってるやつもあるもん。
ピンクの彼岸花って、こっちだけ?
今朝も会社で話してたんですが、ピンクやクリーム色の彼岸花を見るようになったのはここ最近よねって。
別のところに去年もピンクの彼岸花が咲いていたので、通りかかるたびに見てますが、まだ咲いてません。
クリーム色のは、どこで見たんだっけなぁ?^^;

セナ、復活しましたよ!
ご心配おかけしました。
お見舞いメール、とっても嬉しかったです。
多少、おバカさんなところがあっても、やっぱり元気が一番だって、思いました。
でも、今日は走るのはお休みさせて、明日また走らせようと思ってます。
体力温存してた割に、なぜか1kg近く痩せてた。
ガツガツ食べて、動いてないくせに、なんででしょ?

今日は、ちょっと長めのお散歩♪
セナの爆走中に近づくと、食われるよりも、吹っ飛ばされるんですよ(@_@;)
夢中になると、周りなんて全く見えてませんから。
mikaさんのコスモス、彼岸花、そしてレオジュリの写真を楽しみにしてます♪
レオちん、張り切って散歩に行くんだろうなぁ(笑)。
2011/09/23(金) 20:14:50 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
セナちゃん、元気になってよかった
颯爽と走る
セナちゃんは、そうでなくっちゃ
台風が去って、涼しいというよりも肌寒くなりましたね
勝手なもので、あの夏の暑い日が懐かしく感じます
彼岸花の鮮やかな赤 きれいだな~
2011/09/24(土) 00:25:11 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
お彼岸ですね。
彼岸花の綺麗なお写真、見せて頂きありがとうございます。
なんだかホッとしますね。こちらではあまり見かけなくなりました。

セナちゃん、捻挫してたんですね。
復活おめでとうございます。
田んぼで嬉しそうな表情溜まりませんねー。

2011/09/24(土) 16:37:50 | URL | MUMU #- [ 編集 ]
シュガーさま
今くらいの気温をキープしてくれれば、快適なのにな(笑)。
やっぱりお天気のいい日中の暑さは、たまりません(*_*)

セナは気温も下がったころに復活できて良かったです。
今朝も、元気に走ってましたよ。

彼岸花の鮮やかな赤って、キレイですよね。
もう半分くらいは、終わってます。
秋本番ですね。


MUMUさま
MUMUさん地方では、あまり彼岸花を見かけなくなったんですか?
こっちは、あっちこっちに咲いてます。
やっぱり、赤、白が多いですね。

セナは、なんかの拍子にちょっと捻ったみたいです。
しばらく散歩もショート散歩にしてたんですよ。
今朝も元気に走ってました♪
2011/09/24(土) 20:06:02 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
