Bluesky日記
スポンサーサイト
今日も元気にいくよー!
おっはよー!

なかなか撮れそうで撮れない、空の走る姿。
写真は空パパが撮影したのですが、カメラを持つ空パパの元にはセナが待ち受けてるのよね~(笑)
私が撮影しても、基本カメラマンがセナのリードを持っているため、結果は同じ。
カメラに近づいて行くにつれ、空の笑顔は消えていく・・・
うざい女が待ち構えているから(@_@;)


IMG_0504.jpg


そんなお嬢様は、バッタを見つけて捕まえるのに夢中。
ホントに捕まえてモグモグしてるときもある(@_@;)

ぎゃー、やめてー!!


IMG_0496.jpg


ススキが風になびいて、秋っぽくなってきたね。


IMG_0505.jpg



じゃあ、アタシは兄ちゃんとお利口にお留守番してるから、しっかり稼いできてね!

へいよ~!
行ってきまーす!


IMG_0491.jpg


完全復活したセナの走りを。
ロングリードに付け替えた瞬間、いきなりこれですよ(^o^)


スポンサーサイト
コメント
コメント
お嬢様・・・元気が過ぎるようで(笑)
でも、それくらいでないとねぇ~

あの走りをカメラにおさめるのは、至難の業ですね。
やっぱりムービーになっちゃいますよね。

空くん・・・まあ、そこをなんとか
笑顔で走っておくなまし!
2011/09/29(木) 22:55:48 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
おお~ セナちゃん 元気に爆走中
こんなに元気になってよかった~
思い切り走れる喜び
体いっぱいで表現していますね

空君 笑っていますね
2011/09/29(木) 23:22:21 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
空君の穏やかな笑顔が良いわね♪

セナお嬢様ぁ~バッタは食べないで下さいましぃ。

先日まるは、バッタに顔面バタバタされて
ブヒブヒへぶしょん!あわてていました。
やっぱりどんくさい、もえまる。

犬連れて写真撮るのはホント難しいです。
2011/09/30(金) 16:34:04 | URL | ton #- [ 編集 ]
ツブシオさま
あはは、元気だけが取り柄のセナですから^^;
病気やケガをしないで、元気でいてくれたらそれでいいですね。

空、カメラマンと距離がある間はすっごいいい笑顔で走ってるのに、近づくにつれ、笑顔が消えてくの(笑)。
分かりやすい子ですよね。


シュガーさま
セナの完全復活走りです。
今朝はさらに、この倍以上は暴走してました。
調子はいいみたいですよ。
でも、ちょっと物足りないくらいでやめさせておきますけどね^^;

空、待ち構えてる誰かさんがいない限り、いつも走ってる時は笑顔ですよ♪


tonさま
ブハハハ・・・、いきなり笑っちまった(^o^)
まるちゃん、お笑い系だね。
セナもドンくさいとこありますよ~。
よそ見してて、溝に落ちたり。

セナは、雑食性動物で・笑、カマキリ、蜘蛛、ムカデなどなんでも見つけたらパクッてやっちゃうんです(@_@;)
おかげで、セナが来てからムカデに刺されることもなくなりました。(私は過去に2回、刺されました)
まぁ、ムカデを見つけたら騒ぎ出すので、セナも刺される前に退治しますけど。
2011/09/30(金) 18:38:08 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
