Bluesky日記
滑床渓谷
空パパが休みだった昨日、隣町の滑床渓谷に撮影に行ってきたので、少し画像を。
最近、撮影にハマってます


IMG_0536.jpg


紅葉はまだみたいですが、緑がキレイ~。


IMG_0533.jpg


紅葉が見ごろになったら、行ってみたいな♪


IMG_0550.jpg


水も透き通っててキレイだけど、とても冷たかったそうです。
そりゃそうでしょ、昨日は気温が一気に下がったんだもの。


IMG_0545.jpg


鳥居岩。


IMG_0553.jpg


犬たちはゆっくり撮影できないからと、おいて行ったそうです(*_*)
私が帰ってきたときは、ふてくされ中~


IMG_0560_edited-1.jpg


空とは対照的に、細かいことは気にしないセナ。
セナの頭の中は、早く私たちがご飯を食べてくれるのを待ってるんだろうな。
だって人間様の食事が終わらないと、自分たちはもらえないことが分かっているから(笑)。


IMG_0561_edited-1.jpg



コメント
コメント
滑床渓谷、夏は水遊びのメッカですよね。
これだけ気温がさがると、水遊びは無謀よね。

セナ子ちゃん、物わかりがよくて(笑)
2011/10/03(月) 23:31:37 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
ツブシオさま
滑床渓谷は、夏や紅葉の季節に一番人出が多いですね。
あまり道が広くないし、よくないので行きたくないんですが^^;

セナ子、結構人の行動パターンを読んでいます。
だからか、無駄に動かない^^;
2011/10/04(火) 19:33:02 | URL | pearl #v6E1pPgM [ 編集 ]
いいね~
ここ連れてって~って言ってた所でしょ
本当いい所だよね
ここなら私も撮影にはまりそうだよ(^^)

セナ毛が伸びた感じがしますけど・・・
空の隣にいるとすごく大きく見えるのは、毛が伸びたクンだから(^○^)

2011/10/06(木) 22:35:53 | URL | カジュン #- [ 編集 ]
カジュンさま
ここは、隣町の渓谷です。
カジュンさんがここ連れてって~っと行ってた所は、この前記事にした町内の渓谷ですよ。
滑床渓谷の方が、ゆっくり散策もできるので好きなんですが、行くまでの道がクネクネの山道だし、ところどころ狭いので好きじゃない(*_*)

セナ、毛伸びたかなぁ?
今、換毛期でボコボコに抜けて、ショボイんですけど~。
でも、モコモコの新しい毛が生えてきてるので、柔らかくて気持ちいいです♪
2011/10/07(金) 19:37:33 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
