Bluesky日記
スポンサーサイト
2011 ハスキーオフ会 in 香川
待ちに待ったハスキーオフ会♪
Happyママさんの幹事助手の我が家が、当日遅刻をするわけにはいかないってことで、前日の夕方に出発!

どこでもすぐに寝れるセナは、数分で爆睡モード


IMG_0563_edited-1.jpg


めったに車内で寝ることはない空も、さすがに長旅になることを悟ったのか、仲良くスヤスヤ。

豊浜S・Aで車内泊。
狭い車内なので、空は助手席で寝、セナは私の横で。
モフモフに包まれて、とても気持ちよく眠れました(笑)


IMG_0568.jpg


前日の雨が嘘のように、ピーカンに晴れていいお天気
さぁ、タープを張ったり、テーブルを設置したり準備ですよ~。


IMG_0571.jpg


少し暑かったのか、バケツに入った水に手を突っ込み、いきなり水遊びを始めるセナ。
やめて~!


IMG_0572_edited-1.jpg


23ハス、2家族犬が集まったオフ会。
初めての方やハスがほとんど。
しかもレッドハス、シルハスは、時々だれ?って思うくらい、見分けがつかない

挨拶に来てくれた、レナちゃん?(違ってたらゴメンなさい)に、緊張気味。


IMG_0587_edited-1.jpg


が、気の合う子を見つけると、いつもの激しいセナにへんし~ん!


IMG_0598_edited-1.jpg


少しづつ、写真整理をしてアップしていきますよ~。
あまりいい写真はないかもしれませんが、ご希望の方は鍵コメにてご連絡をお願いします。
整理ができ次第、送信させて頂きます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
うわ~!すごーい!23頭ですって♪
順次アップ楽しみです。
「おりゃ~!」「ぎゃっ!」のお友達はだれ?
すごい迫力ですなあ。
2011/10/17(月) 19:22:10 | URL | ton #vA9joop. [ 編集 ]
香川オフ会、23頭も集まったんですか!
こりゃあ愛知ハスキー連合会もうかうかしてられませんな(笑
こっち方面からも参加したワンコいるのかな?
セナさん、しょっぱなから気合入ってますね~!
アップ、楽しみにしてまーす♪
2011/10/17(月) 19:58:19 | URL | 松風 #- [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした!!
とても楽しい時間をすごせましたね^^また、いろんなところに出かけたり、したいなぁーと思いました^^また機会があれば、龍と遊んでやってください^^
2011/10/17(月) 20:08:30 | URL | 龍貴まま #- [ 編集 ]
tonさま
予想以上に集まってくれて、嬉しかったです~!
でも、お初の方がほとんどで覚えの悪い私は、帰って写真を見て、案の定だれ?状態^^;
しかも、同じカラーの子って、分かりにくいのよ~。
もえまるちゃんも参加できたらよかったのにね。
最後の写真のセナのバトル相手も誰か分かりましぇ~ん!
飼い主さんだったら分かるかなぁ?


松風さま
松風さん方面からは、近くて大阪ですね。
四国外からは、大阪、兵庫、広島。
おほほ、愛知ハスキー連合会に負けず、こっちも頑張りますよー!
って、こんなに集まって頂けるなんて思ってなくて、感激でした。
お初さんが多かったので、一気に人とハスを覚えるのは大変でしたが^^;

セナの親戚さんも参加されてたんですよ。
で、新たに発覚した子もいて、ビックリ~!
しょっぱなから気合が入ってるセナ子ですが、ガウガウももちろん、お忘れなくやっちゃいました(@_@;)
どうも、似たような性格の子とはガウになりやすいですね。
それが、血縁関係ハスだから分かるような気もしたが(笑)。
芽ちゃんともいつか対面したいね♪


龍貴ママさま
ご訪問下さってありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです♪
フレンドリーな龍貴くん、かわいかった!
次に会ったときは、セナももっと慣れると思うから、また遊んで下さいね♪
2011/10/17(月) 20:34:53 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
ハスキーオフ会、空ママさんは、
幹事助手をされたんですね。
お疲れさまでした。
23ハス+α・・・
なんと壮大な景色だったんでしょうね。

次のアップが楽しみです。
2011/10/17(月) 22:42:30 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
ありがとうございました
香川オフ会ではありがとうございました。
シオン&あおいの飼い主です。
ハッピーママさんのお手伝いされててあまりお話しできませんでしたが、
ハッピーママさんからセナちゃんの経緯聞きました。
頭が下がります。
我が家も先代犬・もも子とシオンは里親で引き取りました。

またお時間のある時には、神戸までお出で下さい。
今度はガウらずに遊んでね。Byあおい。

2011/10/17(月) 23:28:21 | URL | ari #35Z5PB8o [ 編集 ]
えぇー!? 23頭[��ʸ��:v-237]すごーーい[��ʸ��:v-8]その迫力感、そうぞうしただけでもワクワクしてきますねー[��ʸ��:v-238]

セナちゃん、お友達がいっぱいで楽しくバトル合戦燃えたことでしょー[��ʸ��:v-91]
空くんはあまりの数に目が点になっていたかな?[��ʸ��:v-8]

2011/10/18(火) 13:18:50 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
いいお天気でよかったですねー。
やっぱ幹事助手さんの日頃のおこないが
いいからでしょうか♪

それにしても23ハスってすごーい!!
クウをそこに放り込んでみたかったなー(笑)
全員集合!みたいなお写真もあるのかな。
楽しみ~~。

2011/10/18(火) 14:16:28 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
そんなに集まっていたとは知らなかった!
すごいねーお写真楽しみにしてますよ~
まだまだ知らないハスキーちゃん、いっぱいいるのねー嬉しいね(^▽^)
2011/10/18(火) 19:21:55 | URL | はなママ #LQswLP6A [ 編集 ]
ツブシオさま
そうです、名ばかりの幹事助手(笑)。
一応、真面目に動きましたよん^^;

23ハスも集まれば、同じカラーの子は誰?で、間違って名前を載せたら失礼になるしで、どうしょうかなと思案中です(笑)。
だって顔なじみのハスは、23ハスのうち、4ハスだけ。
一気に19ハスに会うとさすがに、チンプンカンプン。
ブログでお目にかかってるハスは数頭いたんですが、それでも実際に会うと分かりませんでした。


ariさま
先日はお疲れ様でした。
ドタバタしててゆっくりお話しできなくて、申し訳ないです。
シオンちゃんも、里親として引き取った子だったんですね。
セナを迎える時は、本当にhappyママさんにお世話になったんですよ。
シオンちゃんはどれくらい経ってから、ari さんちに来られましたか?
セナは、1歳7ヶ月です。

セナは、ビビリなところがあるんですよね。
今までオフ会として遊んでも、最高7頭ですから、急に大勢の知らないハスがいて、私もセナも戸惑ってしまいました。
これからも、ゆっくりと犬たちの集まるところへ出かけて社会性を身につけさせたいと思っています。
ビビリなくせして、突然ガウ子に変身しますが、また懲りずに遊んで下さいね。
ガウしてごめんなさい。  byセナ


KAITOのママさま
大阪からも何人か来られてましたよ。
私もこんなに人やハスが集まったのは初めてだったので、わ~どうしょうって感じでした(笑)。
これだけ集まると、圧巻ですね~。
さらに、どこかへ観光しょうものなら、他の観光客はドン引きかも?^^;
空は状況を察して、車から下りることを拒否しておりました(@_@;)
妹と同じハスがいると察して身の危険を感じたのかも~、あはは・・・
案の定、吹っ飛ばされましたけどね^^;
あ、セナも吹っ飛ばされたー!


やんぴぃさま
こんな危険なところにくうちゃんを放り込んではいけません(笑)。
セナも初めて吹っ飛ばれたくらいですから(@_@;)
目の前でコロンと転んできたときは、笑えたわ~(鬼。
空ももちろん、ここに来てまで吹っ飛ばされたので、さらに軽いクウちゃんにはかなり危険な場所かと・・・
どうしても放り込みたいのでしたら、まずセナと遊ぶことに慣れて、危険を感じたらよけることを覚えさせて下さい。
って、空はドンくさいのか一向に覚えなくて、ぼーっと突っ立ってるときによくやられてるよ^^;
全員集合写真も、もちろんありますよん♪


はなママさん
秋のお遍路に出られるときに、参加されるかなと密かに楽しみにしてたのにー!
残念!
お初のハスが19もいたので、一気に覚えられませんでした。
この中にはなちゃんの親戚さんはいるのでしょうか?
今度は、是非参加して下さいね♪

2012/02/11(土) 20:38:23 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
