Bluesky日記
スポンサーサイト
2011 ハスキーオフ会 in 香川
このオフ会で初めてセナの親戚さんにお目にかかることもできました
左から同胎のしきちゃん、さらんちゃん(逆?)、セナ。
びみょ~な距離感


IMG_0622_edited-2.jpg


これだけハスが集まったけど、セナのカラーは独特なので分からなくなることはなし。
でも、上から見下ろしたときに唯一間違えて声をかけてしまったのが、アビィくん^^;


IMG_0659.jpg


集合写真~。
空セナは一番右。
だって、空が撮影拒否するんだもの。
私の後ろに姿を消してます^^;


IMG_0642_edited-1.jpg


一番、気が合ったらしく仲良く遊んでたハーレーくん。
激しすぎて、セナは吹っ飛ばされました(笑)
今まで、吹っ飛ばすことはあっても、吹っ飛ばされたことなんてなかったよね~、ププッ


IMG_0682_edited-1.jpg


こちらも親戚さんのサラちゃん&茶々丸くん。
顔だけ見るとわからないくらい、そっくり!


IMG_0684.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎ、15時解散。
すっかりハーレーくんの虜になったセナは、帰る直前まで遊びに誘ってた
いいお友達が出来てよかったね!


IMG_0652_edited-1.jpg


こんなにたくさんの人やハスキーの集まりは初めてでしたが、とても楽しかったです。
またお会いできますように
参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメント
同じ犬種、しかも同腹だと、
飼い主でさえ見間違いすることありますよね。
確かに、セナちゃんの色は、微妙な色合い。
それでも見間違うなんて・・・
ワタシには、もうどの子がどの子か???
2011/10/20(木) 00:20:11 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE [ 編集 ]
ハスキーさんズラリ大集合は見事!!
ほんと、圧巻ですねー(●^o^●)
みーんな同じにみえるーー!?

空くん、ハスキーちゃん軍団に圧倒されちゃったかな しばらくの間は毎晩夢にいっぱい出てきたりして ハハハ~
セナちゃん、集合写真ではちゃんとポーズとってお利口さんですねー!!決めるとこは決めるんだー セナちゃん(●^o^●)V
大阪からも参加しておられたのですね
この近所では最近は全然見かけなくなりました。

セナちゃんお友達がいーーーっぱい増えて嬉しいね!! 


2011/10/20(木) 12:25:06 | URL | KAITOのママ #K2Rmj1sE [ 編集 ]
集合写真すごーい!!
こんだけいてもハスの飼い主さんには
みーんな見分けがつくものなの?
自分ちの子はもちろん分かるとしても
他の子も分かる?
だったらすごいなあ。

ハーレー君にふっとばされて
セナちゃんは初めて女を意識したとか(笑)
よし、今日からクウにも体当たりの練習させよう!!
2011/10/20(木) 14:10:06 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
ツブシオさま
よ~く見て、特徴を掴めれば、見分けはつくんですけどね~。
同じ犬種で同じカラーが一番、紛らわしいです^^;
なんででしょ、上から見たらアビィくんがセナそっくりで、しばらく話しかけてたんです。
なんかおかしいな~と思いながらも・・・
反応ないし、むなしかったですね(笑)。


KAITOのママさま
セナ、お利口さんになったでしょ?(笑)
って、集合写真の撮影中に隣のローくんとイチャついてたんですよ^^;
他の方の集合写真にしっかりそれが写ってる(笑)。

空、きっと妹みたいなのがたくさんいるーって思ってたんでしょうね。
まぁ、ここにきても結局やられることは一緒で、セナの代わりに別のハスに吹っ飛ばされてましたから(+o+)

ママさんの近くでは、見かけなくなったんですね。
ドッグランに行けば、見かけるかも~?
その時は、報告して下さいね♪


やんぴぃさま
そりゃ飼い主さんは、自分ちの子は分かりますよ。
ただ、そっくりすぎて間違えることもありますけど^^;
私も、セナと思って声をかけてたら、アビィくんだったし(笑)。
他の子でも、特徴を掴めれば見分けはつきます。
骨格とか体高とか違いますから。
牛柄犬が大集合しても、きっとやんぴぃさんはクウスケくんを見つけ出せると思いますよ!

セナ、女は全く意識しておりません^^;
しかも、意気投合してたハスは、全てオトコの子でした(笑)。
自分はオトコと思ってるんでしょうか?

クウちゃんに体当たりの練習って?
あ、そろそろ涼しくなってきたから、セナが相手してあげますよ!
いつでも、かかってこーい!
2011/10/20(木) 20:21:52 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
オフ会は時間が経つのが早く感じますね
楽しいからだろうね
四万十オフ会の時もそう感じました
ハスキーがこれだけそろうと迫力ありますね
そしてみ~んな優しいお顔をしている
近所にハスキーを見かけないので知りませんでしたが、ハスキーの魅力を教えていただきました
ありがとうございます
2011/10/21(金) 05:16:23 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
シュガーさま
準備をしてる段階が一番楽しかったりして(笑)
だって、当日って、あっという間に終わるでしょ~。
あんなに時間をかけて準備したのに、一瞬で終わってしまうみたいな感じですね。
ハスキー、そちらでも見かけませんか?
「コワイ」、「オオカミ」なんて言われたりもしますが、実際は超・甘えんぼさんでとっても魅力的ですよ(^o^)
2011/10/21(金) 19:00:18 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
