Bluesky日記
スポンサーサイト
里帰り
たっだいま~!

オフ会の帰りの途中、お里帰りをしてきたセナ。
去年、犬舎の奥様と感動の再会を果たし、今年はご主人様とセナのママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんと約3年ぶりの再会

ママが、「おかえり!」って、お出迎え。


IMG_0687_edited-1.jpg


続いてお兄ちゃんのアーティくんも、妹の里帰りを迎えてくれたよ。
そっくりすぎ!!
セナも、こんなブラックホワイトの子だったんだけどなぁ


IMG_0690.jpg


次々と出迎えてくれた、ママ、兄、姉でしたが、ママのスィートちゃんは、やっぱり母親の接し方でしたね。
もう、セナを見つめる目には、母の愛をすごく感じて感動


IMG_0691_edited-1.jpg


セナのお姉ちゃん、ティアラちゃん。
先月、ママになりました

やっぱりきょうだい、動きの激しいこと!
で、ブレブレ写真になってしまった、ティアラちゃん^^;


IMG_0694_edited-1.jpg


この子、誰?
アーティくんか、ティアラちゃんのどっちかなんだけど、分っかりましぇ~ん!


IMG_0695.jpg


ママ、兄、姉と触れ合ったり、犬舎のご夫妻とのお喋りに花が咲き、写真どころではなく(笑)。
気になることも解決したし、スッキリ!

最近引っ越されて、生まれたところと場所は変わっているけど、ご夫妻やママ、兄、姉がいるから雰囲気は変わってないのが分かるのかな?
セナ、くつろぎすぎ!

帰るころになって、空パパが「帰るよ」とリードを引っ張っても、「帰りたくないの!」と、フセをしたまま動かず、しまいにはそのまま引きずられ、やっと腰を上げる始末。
外でこんなことはしたことがなかったけど、やっぱり落ち着く場所だったんだね。

今度は、もっとゆっくりお里帰りしょうね♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
セナさんのお母さん、本当に母親の目をしてますね!
セナさんなんか照れてる感じがかわえええええ!
人間同様、ワンコも血のつながりってちゃんと感じるものなんですね。
しっかしセナ一族は美形揃いですね!

↓オフ会、まさかセナさんが吹っ飛ばされるとは(笑
ハスの集まりは迫力が違いますからね~。
見ていて微笑ましいだけじゃなく、ハラハラもしますよね。
そこがまた楽しいところなんですけどね!
本当にいつか飛び入り参加できたらいいなあ!
2011/10/20(木) 21:48:44 | URL | 松風 #- [ 編集 ]
犬は一度覚えた臭いは、
わすれないっていうけれど・・・・
親子はしっかりその臭いを
遺伝子に組み込まれているのね。

セナちゃん、あのお転婆セナ子さんが、
とって女の子に見えるよ。
よかったね。
2011/10/20(木) 23:46:41 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE [ 編集 ]
うわ~ セナちゃん、ママとお兄ちゃん、お姉ちゃんに再会したんですね
それはうれしかったでしょう
セナちゃんを見つめる優しいまなざしのママ
セナちゃんが、peralさんのおうちで幸せに暮らしていることを知って安心したことでしょう
わんこも人も、家族幸せで暮らすことが一番です
家族っていいよね
近頃、ほんとうにそう思います
2011/10/21(金) 05:12:45 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
わぁ~良かったねーセナちゃん(●^o^●)
セナちゃんママの娘を見つめるその眼差しに、何だかウルウルしちゃいました!!
優しい表情のママとお喋りしているセナちゃん、すっごくしおらしいお顔してるー(●^o^●)
ママにいっぱい甘えているような気がしました。
お兄ちゃん、お姉ちゃんとも会えて良かったね~!

セナちゃんママも、pearlさんご一家がお里帰りしてくれたので安心しているね~きっと!!
2011/10/21(金) 12:09:44 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
松風さま
セナ一族は美形揃いだって、嬉しいお言葉をありがとうございます!
セナの母親、ホントに優しそうな目をしてるでしょ。
セナはどうやら父親に似たようです(笑)。
テンションの高さは親子みんな一緒だった(爆)。

セナは、自分より大きくて体格のいいハーレーくんに「あそぼー」ってドーンとぶつかって行ったら、ハーレーくんも向かって来ちゃって、勢いに負けて吹っ飛ばされました(^o^)
無鉄砲なところがあって、前にもマラミュート相手に体当たりしてましたからね~。
それでも、懲りずにハーレーくんとは帰る直前まで遊んでましたよ♪
来年は、オトコ勝り同士ぶつかり合いましょう!
やっぱりセナは、一番大きな男の子よりもぶっとい足でした^^;
これじゃあ、オトコに間違えられても仕方ないわぁって、納得。


ツブシオさま
あのお転婆セナの意外な一面を見たでしょ(笑)
そんなときもあるのですよ、おほほ・・・
あっちこっちお出かけして、いろんな人や犬と交流してると、意外な一面が見えたりしますね。
さぁ、今度はどこへ行こっかな?♪


シュガーさま
セナが生まれ犬舎から巣立って3年、やっと再会できました。
って、私は初めてセナ親子に会いましたが。
家族っていいですね。
会わせてあげてよかったって思いました。


KAITOのママさま
帰れるお里があるっていいですね~。
セナママの娘を見つめる眼差し、感動的でしょ。
何やら離れ離れになった3年の間の報告をしてるような気がしました。
そんな母娘の会話中、ウロチョロ落ち着きのない、セナそっくりの兄(笑)。
わずかな時間でしたが、ママに甘えさせてあげることができてよかったと思います。

セナが生まれ犬舎から巣立って3年、やっと再会しました。
一時期は愛媛県内のどこへ行ったか分からない状態になってましたから。(セナの犬舎側から見ればね)

やっぱり親子、テンションは高いし、フレンドリーでした♪
また元気な姿を見せてあげなければ!





2011/10/21(金) 18:55:57 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
オフ会お疲れ様でした。
たくさんのハスキーが集まりましたねー。
みんなさぞかし楽しかったことでしょう。
次回は是非参加したいです…。

おや?
セナちゃんのお母様、
少しイメージが違いますねー。
お母様の方がキリッとしているというか…
でも確かに表情が母親っぽいです。
やっぱり分かるものでしょうか??
ご兄弟は流石…似ています!

セナちゃん、久しぶりに家族にあえてよかったねー><
これはまた会いにこないと!
2011/10/21(金) 23:19:35 | URL | Pink #/mlGhx7g [ 編集 ]
Pinkさま
思った以上にハスが集まり、楽しかったです。
来年は、是非!
きっとシンくんも、分からなくなりそうです^^;

キリッとした目はママにも似てるけど、どこかびみょ~に違いますよね。
でも親子揃って、テンションの高さは全く一緒でした(笑)。
兄、姉とはそっくりでしょ。
お兄ちゃんと向き合ってる写真なんか、鏡に映ったセナみたいで。
また、元気な姿を見せに行きたいと思ってます♪
2011/10/22(土) 18:58:16 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
