Bluesky日記
スポンサーサイト
路上でバトル
もうすぐでおうちと思っていると、前から見覚えのある人と犬。
こういうことだけは、私より察知が早い。


R0012777.jpg


義父んちの武蔵改め、サスケ4ヶ月。
2ヶ月で来たときは、いっちょまえに空セナにもガルル~って言ってたのに、だいぶ慣れた今じゃ、シッポブンブン!
空と挨拶中も、「アタシにも会わせろ~!」とウルサイセナ子。
アンタは、害を与えるかもしれないでしょ!
まず、無難な兄ちゃんからね。


R0012781.jpg


サスケも、セナに「遊んで!」とアピール。
ここで激しい路上バトルが始まる

サスケが精いっぱい立ちあがっても、届くのはセナの首まで。
それでも、パンチをしてるつもり(笑)。
そのうち、容赦ないセナのパンチが飛んできて、サスケはビックリ(@_@;)


R0012785.jpg


終わりそうもない、セナvsサスケのバトル。
ついに義父に抱き上げられ、バトル終了~!

まだ遊び足りないセナ
相手はお子ちゃまなんだから、手加減しなきゃダメだよ~。


R0012790.jpg


セナは、小型犬を見ると獲物扱いする傾向があるので、子犬なんか気をつけないと危ないって思ってましたが、だいぶ慣れてきたようで対等に遊んでました。
ちと、手加減が足りないが^^;
スポンサーサイト
コメント
コメント
あら!向こう側から歩いてきたのは・・・
4ヵ月の坊やだったのね。
サスケくん、お顔が柴らしいきりりとしているから、
気も強いんだろうな〜

セナ子さん、まずはお手を柔らかにね。
2011/10/28(金) 20:17:48 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE [ 編集 ]
4か月頃は、何でも興味があって遊び盛りですね
空君セナちゃんは犬社会の関わり方を教えているんと思います
先輩から教わって成長していくもんね

pearlさん、深い悲しみの中にいまもなおいらっしゃると思いますが
いつまでもくよくよすることは青君が望まないと感じ取られ
明日に向かって歩まれる姿が素晴らしいと思います
2011/10/29(土) 07:06:19 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
ツブシオさま
サスケは、純血の柴ではなく、mixだったそうですよ^^;
まぁ、純血でも雑種でも犬であることに変わりはないから、別にいいんですけどね。
でも、8割がた柴っぽい。
シッポはクルンと巻いてるし、性格も柴らしい感じです。
ビビリんのくせして、気が強いところもあるフシギくん(笑)。
セナは、容赦ないですよ。
もう少し大きくなってから、ナメられないためにも先制攻撃です^^;


シュガーさま
今日はまた空が脱走をして、サスケのところに行ってました^^;
で、義母に捕獲されてたけど(笑)。

サスケ、空セナの教育はちょっとどうかな?
悪いことを覚えなきゃいいんだけど(笑)。

明日で青の初七日です。
今でも、青の画像を見たり、皆様からの温かいコメントやメールを見ると、ぶわ~っと涙が出てきますよ。
ふっと思い出してスーっとしたり。
でも、どんな時も笑顔だった青が、くよくよするのはシュガーさんのおっしゃるとおり、望んでないと思うので、前を向いて歩んでいきます。
2011/10/29(土) 20:02:15 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
うふふ セナちゃまの"洗礼"を受けたのですね。
サスケくんは空くんも・セナちゃんも大好きなのね~
空くん・セナちゃん色々と世の中の"理"っちゅーもんを、サスケちゃんにとくと教えてあげて下さいまし(●^o^●)
2011/10/29(土) 23:23:49 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
手荒いセナの洗礼を生後4ヶ月にして受けました(笑)。
悪いことは覚えなくていいから、いいことはたくさん吸収して欲しいな。
だいぶ慣れてきたようで、よかったです。
2011/10/30(日) 15:30:15 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
