Bluesky日記
ドッグラン カモミール
今日は、ワンワンの日。
急に思い立って、ドッグランカモミールへ。
勾配があって、広くて快適なところでした。


IMG_0737.jpg


お昼すぎに着いたので、まずは腹ごしらえ。
先客の小型犬を連れた方がおられたので、別エリアで遊ばせながら、ランチを。
チキンハーブのなんちゃら
おいしかった~!


IMG_0716.jpg


ワンコメニューもあったので、空セナにもね。


IMG_0719.jpg


ワンコメニューはなんとかのオムレツ(笑・記憶力がヤバイかも?)
おいしかったようで、人間様よりあっという間に完食!


IMG_0721.jpg


目の前は海も見えるし、最高のロケーション!
ランチをしてる間にも、小型犬連れの方が数名来られたので、別エリアから出られず
だって、セナは小型犬を見ると獲物扱いするんだもの。
ガウガウになったら、もっと大変!


IMG_0728.jpg


階段を上りテラスから。
メッチャ見晴らしいいですよ♪


IMG_0727.jpg


飽きもせず、上り下りを楽しんだり・・・


IMG_0735.jpg


そうだね、ちょっと行ってみようか!
と、メインエリアへ。
大丈夫なのか!?セナちょす。


IMG_0736_edited-1.jpg


と、とりあえずはリードを付けたままで、ひっろ~いランを散策。
そしたら小型犬が近づいてきて、飼い主さんともお話をしたりし、様子を見てるとなんだかいい感じ。
それでもしばらく様子を見て、小型犬連れの飼い主さんにお断りをし、セナを放牧!

続く。
コメント
コメント
おお 自然たっぷりのドッグラン
いいですね~ 行ってみたい
それにしてもわんこメニュー
ボリュームたっぷりですね
空君セナちゃん
おいしそうに食べてますね
2011/11/02(水) 00:45:28 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
続くのね・・・・ドキドキ
2011/11/02(水) 09:19:41 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE [ 編集 ]
いいところですね、カモミール。
うちからもう少し近ければなあ。
ドッグラン、未経験なんですよー。
チキンハーブのなんちゃら、美味しそうです。
空セナちゃんもなんとかのオムレツ美味しそう~。
で、これからいよいよセナ様放牧なわけですね。
ドキドキします…。
2011/11/02(水) 09:32:40 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
シュガーさま
このランは、うちから約2時間半くらいのところです。
ワンコメニューも、大・小があって、空セナはもちろん大です(笑)。
このラン、下に降りると、上にある出入り口が見えなくなるくらい、急傾斜がすごいんですよ。
セナ、とっても気に入ったようなので、また行きたいと思ってます。


ツブシオさま
続くよ(笑)。
アップしたから、見て下さいね!


やんぴぃさま
メッチャいいところでしたよ。
急傾斜があるし、広いし、セナ大喜び♪
でも広すぎて、空を見失った(笑)。
小型犬なんか、簡単に見失いますね。
やんぴぃさんちからだと、高知まわりで行った方が近いですね。
ウチからだと、約2時間半くらいでした。
クウスケくん、ドッグラン&カフェデビューしょうよ♪

セナの放牧は、無事に終わりました。
吠える子がいたので、キレないかとヒヤヒヤもんでした。
今までのセナだったら、完全にキレてましたが、昨日は気にしな~いって感じでうまくあしらって遊んでたよ。
手荒いこともしなかったのでよかった!
なんせ、兄ちゃんを吹っ飛ばすくらいなので、ヒヤヒヤしてたけど・・・
2011/11/02(水) 19:22:22 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
香川だったかしら・・・募集してたオフ会?

広い遊び場だね~
ランチも頂けてワンコ達のランチメニューも合っていいね~
天気も良くお外でランチなんてステキヽ(^o^)丿

2011/11/02(水) 20:12:25 | URL | カジュン #- [ 編集 ]
カジュンさま
募集してたオフ会は香川だよ。
先月の16日に無事に終わったから、ブログを見てね。
ここは西条で、ウチから約2時間半くらいのところにあります。
思った以上に広いし、勾配もあるので、人間様も普通に歩くだけでもいい運動になるよ。
ってか、セナを追っかけて坂道を駆け上がったりして、疲れた~!
2011/11/02(水) 21:30:37 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
