Bluesky日記
ドッグランで大騒ぎ!
ランの上の方から、ついに開放!


IMG_0749.jpg


空は走るより、まず草。
何しに来たの?^^;


IMG_0771.jpg


勢いよく、駆け下りて来たセナ。
これから行く先は・・・


IMG_0758.jpg


小型犬たちの元へ。
「こんにちはー!」

人懐こい、マルチーズさん?


IMG_0798.jpg


元気いっぱいの、ジャックラッセルテリアくん。


IMG_0797.jpg


ママの椅子の下に隠れて、避難中のダックスさん。
ツヤツヤ毛並みがとっても、キレイだったよ


IMG_0801.jpg


このラッセルくん、大きいセナが怖いくせに、遊びに誘ったりしてその無邪気さが可笑しかった~


IMG_0800.jpg


一緒に走って
なぜに、シンクロ?(笑)


IMG_0774_edited-1.jpg


すっかり打ち解け、大騒ぎの犬たち。
と、笑って見てる飼い主たち(*^_^*)


IMG_0778_edited-1.jpg


もはや、若者の動きについて行けない空。
上からぽっつーん。


IMG_0788.jpg


あっ、いいとこ見つけた!


IMG_0746.jpg


セナの大好きな、クールダウン用プール
走っては、ダ~イブ


IMG_0764.jpg


みんなと仲良く遊べて、楽しかったね!


IMG_0783.jpg


小型犬のオーナーさんも気さくな方たちだったし、犬たちも性格のいい子たちばかりだったので、トラブルもなく楽しく遊べてよかった!
遊んで下さった方たちに、感謝です
ありがとうございました。
また一つ、ステップアップしたね♪
コメント
コメント
本当広いドックランだね~
ミニプールまであって楽しいだろうなぁ
天気もいいから暑いくらいだったんだろうね

こうゆうの人間もホッとするね(^○^)

2011/11/02(水) 20:33:59 | URL | カジュン #- [ 編集 ]
カジュンさま
空を見失うくらい、広いドッグランだったよ。
ちょっと暑かったけど、ミニプールがあったのでよかったです。
自然に囲まれた中でランチもできて、リフレッシュできました♪
2011/11/02(水) 21:26:58 | URL | pearl #B4L7Kl76 [ 編集 ]
楽しく遊べて良かったわね。
ジャックラッセルは、狩猟犬だから
走るだけだったらセナ子さんよりも
体力あるかもよ。
2011/11/02(水) 23:13:08 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE [ 編集 ]
またステップアップしたね♪空セナ楽しそーう!

もえまるもご近所の小さいワンさんたちと仲良くできるのが不思議ですけど、遊び相手は、大きさではなく、「相性」で決めているんですかね?

いつもながら、空ママの「行こう!」という行動力(というのかな?)が気持ちよいわ~!
2011/11/03(木) 11:18:48 | URL | ton #vA9joop. [ 編集 ]
セナちゃん、楽しそう~。
体は確かにおっきいけど
気分はきっと小型犬なんだね♪
ジャックラッセル君との鼻チュー写真が
可愛すぎる。
ワンコ達が楽しく遊んでくれると
嬉しくなるよね。
よかったねー、pearlさん。←一番喜んでそうだし(笑)

2011/11/03(木) 12:34:26 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
ツブシオさま
ジャックラッセルって、かなり体力あるって聞いてましたが、お互い似たようなもんでしたよ(笑)
もっと走って~って思ったけど、セナが怖かったみたい^^;
次に会ったときは、もっとガンガン遊べるかな?


tonさま
おほほ、ステップアップしましたよ~♪
遊び相手は、大きさに関係はなく、相性だと思います。
犬種・性別も関係ないですね。
ちなみに、妹んちのチワワとの相性は最悪です^^;
でも、ここにチワワも来られていたのですが、その子とは大丈夫でした。

この日も主人が休みだったので、7時ごろまで寝てて、それからゆっくりご飯を食べて~で、急に思い立って、前から行ってみたかったランへ♪
私の行動の8割は思いつきによるものです(笑)


やんぴぃさま
楽しそうでしょ♪
これならクウスケくんとも大丈夫かな?
楽しみだなー。
セナが追っかけて、必死に逃げるクウスケくんの姿が浮かんできます(笑)
小型犬たち、とてもいい子でした。
でも、勢い余ってセナが踏みつけたりしやしないかと、ヒヤヒヤしてましたよ。
ダックスなんか背中を踏みつけられたらもう、ダメでしょ。
でも、上手に遊んでたからよかったよ!
2011/11/03(木) 20:33:14 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
素敵なランですねー。
近かったら放牧しに行くのに・・・
セナちゃん、ジャックラッセルちゃんと仲良くあそんでますねー(*^^)v
2011/11/03(木) 21:21:29 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s [ 編集 ]
うわー!なにこの広さ!楽しそー!
簡単に見失っちゃう広さだね(笑
ラッセルくんとのシンクロ、めちゃくちゃかわいい♪
小型犬たちとも楽しく遊んで、セナさんエエ子やなァ。
足のほうもすっかりよくなってよかったね。
あ、そろそろサスケくんも参加するのかな?
逞しくなるだろうね!


追伸
なんでだろ、届いてなかったですよ~(泣

2011/11/03(木) 22:45:27 | URL | 松風 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/03(木) 22:47:32 | | # [ 編集 ]
すごーい。このランなかなか広いですよね!?
平地じゃないところがまた良いです。
ランチもあるなんて、素敵です。

一度行ってみたいです!

セナちゃんのはじけている姿がまぶしいです(笑)
2011/11/04(金) 01:46:13 | URL | Pink #/mlGhx7g [ 編集 ]
うわ~ 急斜面で走り甲斐がありそう
セナちゃん、はじけちゃってますね
小型わんこと上手に交流してますね
サイズが違うと気を遣いますが
セナちゃんは、今回うまくいきましたね
えらいよ~
2011/11/04(金) 09:14:12 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
だいちゃきさま
こんばんは(^o^)
ここは西条市で、この前オフ会をしたところからは2時間もかからないと思います。
だいちゃきさまのところからは、ちょっと遠いですが、お時間があればまた姉妹たちに遊んでもらいたいです♪


松風さま
めっちゃ広くて、ハスキーにはもってこいの場所ですよ♪
ハス友がいたら、きっとセナは延々と走り回ってそうです^^;
お父様とこっちに来られたときは、ご案内しますよ!
セナ、小型犬とこんなに遊んだのは初めてです。
つい最近も、4ヶ月のサスケに手加減なしに思いっきり頭からパンチをした子ですので、ヒヤヒヤもんでした。
サスケは、近所散歩程度で遊びにつれて行ってはもらえなさそうですね。


鍵コメさま
ありがとうございます♪
届いたかしら?


Pinkさま
勾配もあってめっちゃ広かったですよ!
そういえばシンくんとランは、4月にサナキ様が来られたとき以来ですね。
Pinkさまが冬休みに入ったら、行きましょうよ♪
シンくんがいると、セナは大喜びですよ!

ランチも外で食べれるし、おいしかったしまた近いうちに行くつもり(^o^)


シュガーさま
セナにとってはパラダイスみたいなところでした。
小型犬とあんなに楽しそうに遊べたのは、初めてです。
毎回、うまく行くとは限りませんからね~。
いつ、ぶつかったり踏みつけたりするのかと、ヒヤヒヤしてました。
2011/11/04(金) 18:13:45 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
