Bluesky日記
秋の川遊び
ひさっしぶりにピーカンに晴れた、秋晴れの今日
まだまだ半そでで、ちょうどいいくらいです。


R0012828.jpg


これまたいつ以来ぶりかの、川遊び
相変わらず、豪快にザブザブ入水~。


R0012833.jpg


ついでに、水も飲んじゃえ~!


R0012836.jpg


空は、静かにスーッと入水。
正反対の性格が現れてますな


R0012839.jpg


ヒンヤリして、気持ちよかったよ!


R0012849.jpg


河原での~んびりしてると、高速脱水を始めるセナ子。
濡れると寒いから、近くでしないで!

なぜ、いつも近くでしたがるのでしょう?


R0012851.jpg


心地よい風が吹いてきて、田んぼ道をゆっくり散策。
影も長くなってきたね。


R0012861.jpg


すっかり秋の風景になりました。
お天気がいいと暑いくらいだから、もうしばらくは川遊びが楽しめるかも♪


R0012859.jpg
コメント
コメント
まだまだ川遊びができる四万十川。
日本は広いわ~

人の近くで高速脱水・・・
なんででしょうね。
昨日、シャンプーしたんですけど、
タオルをのけた瞬間に高速脱水されましたわ(泣)
2011/11/07(月) 17:47:42 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE [ 編集 ]
ツブシオさま
ここは四万十川ではなくて、広見川ですよん。
今日もいいお天気で川遊びが出来そうです(笑)。

人の近くで高速脱水って、ただのいやがらせにしか思えませんよね。
もう少し、離れたところでやってくれればいいのに、わざわざ近くにきて、水をまき散らしてくれるし。
シャンプー、ウチもそろそろ・・・
2011/11/08(火) 13:28:21 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
お散歩ルートに 川があるのですか?
いいですね☆
ススキが 風になびいて
秋の気配が漂っています~。
でも ワンコ達は まだまだ 水遊びが
楽しいみたいですね☆ 
pearlさん 風邪引かないようにね~。
2011/11/09(水) 01:51:32 | URL | めいママ    #- [ 編集 ]
わぁ~まだまだ豪快に川遊びを楽しむ空くん・セナちゃん、元気だわね~!!イイなー×2(●^o^●)

ちびっこワンちゃん達ともドッグランも楽しめたようで良かったね 
どんどん大人になってくねっセナちゃ~ん うふっ

青ママさんもお元気そうで何よりです。
一緒にお散歩している姿に、青くんも軽快な足取りで一緒に歩いているのが見えましたよ~。

季節はすっかり秋模様・・・
青空にススキの美しい画像、とても素敵ですね
お風邪などひかれませんように!!
2011/11/09(水) 11:29:06 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
めいママさま
お散歩コースに、川があるんですよ(^o^)
歩いて5分くらいで行けます♪
周りには山、川、田んぼしかなくて、毎日そのどれかで遊んでるので、すぐに汚れてしまいます。
すっかりお山の大将な、空セナ(笑)。

今日は曇ってて。夕方から寒くなってきました。
お互い病気には気をつけないと、遊びに行けませんよね(^o^)


KAITOのママさま
元気よすぎる、空セナです(^o^)
今日は、田んぼで体力を発散させてきました。
毎日、この有り余った体力をどうやって発散させようかと、あれこれ考えてます。
近くにランがあれば、一番いいんですけどね。

今日は夕方から寒くなってきて、セナが寄り添って?くれました^^;
風邪がはやってるので、気をつけなきゃね。
2011/11/09(水) 21:21:17 | URL | pearl #qOWB8fHs [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
