Bluesky日記
スポンサーサイト
コウたん訪問!
昨日幸之助くんが、青くんカフェにお線香をあげに来て下さいました。
青に代わって、空が歓迎♪
でも、どこかで青も大歓迎してたよね。


IMG_0817.jpg


おシッポがとってもゴージャスな、幸之助くん。
とっても甘えんぼさんで、かわいい~!


IMG_0814_edited-1.jpg


大丈夫だってば~、忘れるわけないでしょ。
実はセナだけちょっと繋留するところが、遠かったの^^;
あとで、みんなの近くに移動したけどね。


IMG_0818_edited-1.jpg


とってもキレイで、これまたゴージャスなダリア
いくら花に疎い私でも、すぐに分かりましたよ(笑)
コウたんママさんからたくさん頂いたので、半分はお供えのお花に、残り半分は花瓶に挿しました。


IMG_0820.jpg


相変わらずこの方は・・・(笑)
杏ちゃん、実は、ちょっと異変がありました^^;

この後、セナをみんなのいるテラスに移動させて、人間様はティータイムにしたのですが、しばらくして、セナがドスの効いた声でなにやら吠えている。
セナ、真ん中に杏ちゃん、空と近くにかたまっていたのだが、私の席からはなにがあったのかよく分からなくて、青ママに聞くと・・・

空がまた杏ちゃんにクンクンしてたらしく、杏ちゃんが空に唸ったらしい。
それを近くで見ていたセナが、「兄ちゃんになにすんのよ!」と、杏ちゃんに抗議していた^^;
元々ビビリーの杏ちゃんは、完全におシッポ垂れ子になり、その場からフリーズして動けなくなっていた

今までだったら、青がボスで次が杏ちゃん、空セナの位置関係だったのが、青がいなくなり、早くも異変が起きたらしい。
青がいる時は、セナも杏ちゃんに対して反抗することはなかったのに、いなくなった今、コワイ青に怒られることはないって分かったんだね。
さぁ、これからどうなる!?


IMG_0815.jpg


ティータイムは、ストローベイルSANKANYAさんのモンブランケーキ。
もちろん、栗は四万十栗です。


IMG_0826.jpg


ケーキ大好きの私でも、和テイストものは苦手なので、一人だけストロベリーのエクレアを
あ~、おいしかった!


IMG_0828.jpg


コウたん&空のオトコ同士。
仲良く、チュッチュッしてたのに、シャッターチャンスを逃したのが残念!


IMG_0829.jpg


ティータイムのあとは、犬たちにもおやつタイム
もう、目の輝きが全然違いますな。


IMG_0833.jpg


セナ、ちょっとコワイよ・・・
でも、案外気に入ってる写真^^;


IMG_0835.jpg


久しぶりに会いに来てくれた、コウたんママさん親子に幸之助くん。
とっても楽しかったよ!
また暖かくなったら、四万十オフ会しょうね!
スポンサーサイト
コメント
コメント
ワンコ同士の序列の変化って
やっぱりあるのよね。
空くんが次になるのよね。
杏ちゃんには、ちょっと気の毒かな?
でも、まあうまくやっていくでしょうね。

セナ子さん、どんなにがんばっても一番下かな?
2011/11/15(火) 06:54:37 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE [ 編集 ]
ツブシオさま
さぁ、誰が天下をとるんでしょうねぇ。
しばらくは、どんな変化が現れるのか楽しみです。
日曜日は、完全に空セナvs杏ちゃんの2対1に分かれてました。
杏ちゃんは、コウたんとうまくくっつけばよかったのにね^^;
2011/11/15(火) 10:02:53 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
ふむふむ・・・早くも序列に変化がねぇ

まぁでも、杏ちゃんと空くんが仲良くイチャイチャしていたら、それはそれでセナちゃんは杏ちゃんにヤキモチ焼くんでしょうね うぷぷ
女同士の戦い!?
青くーん、みんなをお空から温かく見守っていてあげてねー


2011/11/15(火) 17:54:20 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
こんなに早く序列に変化が出るとはねぇ。
でも、青がいなくなって初めて青くんカフェで杏ちゃんと会ったんですよ。
空はクンクンしつこいから、嫌われるんです^^;
なので、しつこいオトコ嫌いの杏ちゃんとは仲良くイチャつくなんて無理ですよ~(笑)。
誰がボスになるんでしょうね?
ちょっと楽しみ♪
2011/11/15(火) 18:23:44 | URL | pearl #ONVmrvNQ [ 編集 ]
久しぶりに会えて嬉しかったです♡
杏ちゃんを巡るバトルはありましたが、空君とコウたんだけだと仲良しになれましたね。女子を挟むと、男子は燃える??
ケーキもコーヒーも美味しくて、お天気にも恵まれて、大満足な四万十プチオフ会でした。
また一緒に遊んで下さいね。宜しく~!♡
2011/11/16(水) 18:18:05 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
