Bluesky日記
秋晴れ
今日は休みだから、ゆっくり寝ようと思っていたのに・・・
セナに起こされた

いつも5時過ぎに起きてるから、7時ってゆっくり寝た方なんだけどね、寒くなってきたから暖かいお布団から抜け出せなくて、グダグダしてるとセナが「早く起きて!」って「ウォン、ウォン」。

7時半ごろ。
こーんなにいいお天気
グータラ寝るにはもったいないよね!


R0012873.jpg


今日も元気!
朝っぱなから、パワー全開。
そのパワーの半分、欲しいな(笑)


R0012883.jpg


空は、のんびり散策。
なんで走らないのかね。
脱走した時だけは、速いくせにさ(笑)。


R0012885.jpg


のんびり写真を撮ってないで、早く来て!

はいはい・・・


R0012882.jpg


何年ぶりかに風邪をひいて、ついに絶不調(@_@;)
昼前、これまた何年ぶりかの病院へ。
こじらせる前に、さっさと治さないと、散歩も仕事もできないもんね。

熱はなく、ただの風邪なので、食欲だって衰えてません^^;
皆様も、お気を付け下さいね。
コメント
コメント
秋晴れ・・・
それが冬晴れになるまで、あと少しかな・・・

朝、起きるのが辛くなってきましたね。
それが冬晴れになると、朝の散歩が辛くなるんですよね。
2011/11/15(火) 20:29:12 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE [ 編集 ]
セナちゃんがパワー全開で遊べるように、
元気でいなくっちゃね~!
早く直して下さいね。
2011/11/16(水) 12:21:35 | URL | ton #vA9joop. [ 編集 ]
ツブシオさま
もう立冬も過ぎたから、冬晴れっていうのかな?
今日も、日中はピーカンに晴れてて暑いくらいでした。
でも、朝は寒かったですね。
なかなか布団から抜け出せずに、また今朝もグダグダしてました(笑)


tonさま
昨日、病院に行って正解だった!
だって今日は、仕事がめっちゃ忙しくて、病院に行かなかったら大変なことになってたわ。
tonさんも、気を付けて下さいね。
そう、お犬様のためにも、健康第一で!(笑)
2011/11/16(水) 17:48:50 | URL | pearl #TiG4rlbU [ 編集 ]
朝一番からパワー全開のセナちゃん!!画像見てるだけでも元気貰えそうですよ~(●^o^●)
マイペースでのんびりとお散歩の空くんとpearlさんの影が長~く伸びて、季節を感じますねぇ・・・

あらら、風邪ひいちゃったんですかー
熱も無く、食欲が有るなら大丈夫ですね(^_-)-☆
お大事にしてくださいね!!
2011/11/16(水) 18:31:01 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
私も、セナの有り余るパワーを吸い取って、少しずつ復活してます(笑)。
職場でも、すでに風邪ひきさんが数名いるんですよ。
去年は、インフルエンザの人に囲まれて仕事をしてたけど、なんともなかったのに。
早めに病院に行ってよかったです。
ママさんも気を付けて下さいね。
2011/11/16(水) 19:15:38 | URL | pearl #FR6wCi5I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
