Bluesky日記
冬仕様
これも昨日のこと。
せっかくの休みなのに、風邪で絶不調。
でも、いいお天気なので布団を干して、コタツも出して~。

病院から帰ってくると、ちょうど陽が陰るころだったので取り込んですぐ。
空の匂いチェック。
洗剤とお日様のいい匂いでしょ~。


R0012891.jpg


セナも、もちろんチェック。
あなたの匂いまで、キレイに消えてると思うよ(笑)。


R0012892.jpg


一通りの家事を済ませたとたん、ダルくなってきて、コタツ布団に潜り込み、セナとお昼寝。
もちろん、セナを抱き枕にして


R0012894.jpg


そのころ、空はいないなぁと思ってたら・・・
なんと、私より先にベッドに上がって、気持ちよさそうに寝てた(*^_^*)

体、沈んでるよ・・・


R0012896.jpg


昨日、コタツを出しておいてよかった~。
5時半の室温、13度。
これ以上、寒くならないで~。
コメント
コメント
空ママさん、風邪大丈夫ですか?
急に朝晩寒くなってきたからね。
気をつけて下さいねー。

コウたん訪問、私も行きたかった~。
四万十ワンコの順位に異変!
今後要注意ですね。
杏ちゃん小さいので、空くんセナちゃん、お手柔らかに・・。
2011/11/16(水) 20:39:22 | URL | みいこ #sktWpA2Y [ 編集 ]
11月になってもぽかぽか暑い日があったと思ったら、最近は朝晩は寒いです
とうとうストーブを出しました
そうか pearlさんのおうちはこたつなんですね
pearlさん、風邪をひかれましたか
お大事にしてくださいね
2011/11/16(水) 22:50:33 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
うちにはコタツがないから、ブログで
コタツを見かけては、そういう季節なのね
と思ってみています。

セナ子さんの抱き枕、大きさ、硬さ、
さらにその上に温かいから
風邪の時にはちょうどいいかもね~
2011/11/16(水) 23:50:05 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
pearlさん家も冬仕様ですね(*^^)v
うちも昨日炬燵を出してセットしましたよ~。
まだ電源は入れてませんが、そこに有ると落ち着きます(^^ゞ

空くん、広い場所で一人のんびり~ネンネですね。
あの子達のネンネした布団の上もメチャ温いのが残っていますよねー
なので、どこでネンネしていたのかすぐに解ります(●^o^●)

pearlさんはセナちゃんカイロで風邪を早く治して下さいね~

2011/11/17(木) 09:47:14 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
空ママさん、大丈夫ですか??
日曜日は暖かかったのに…気温差が激しいと体調狂いますね。空君とセナちゃんが付いてるから心強い!!
週末はお天気悪そうですね。これから風邪やインフルエンザの季節、お互い注意しましょうね。
コウたんも暖かい…遭難したら暖めてくれるかは疑問。(苦笑)
2011/11/17(木) 15:46:18 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
みいこさま
早めに病院に行って薬をもらってきたので、だいぶよくなりました。
風邪が流行っているので、みいこさんも気を付けて下さいね。

四万十ワンコの順位に異変がでましたので、今後要注意です(笑)。
ウカウカしてると、はなちゃんもヤバイかもよ~(ププッ。
落ち着いたら、いらして下さいね。


シュガーさま
朝と日中の気温差が激しいですね。
コタツは出したんですけど、まだコードは出してないので、お飾り状態です(笑)
コタツ布団の上で、空セナが寝てます^^;
風邪が流行っているので、シュガーさんも気を付けて下さいね。


ツブシオさま
コタツって暖かくていいけど、掃除をするときにちょっとジャマですよね^^;
セナ、まだ冬毛になってないのですが、抱き枕にしてると暑くなるくらいです。


KAITOのママさま
ウチもコタツは出しただけ~(笑)。
コードはジャマなので、もう少し寒くなってから出そうかと思ってます。

空、もう少し寒くなると毎晩先に布団の上で寝て、温めてくれてます。
おかげで、ちょうど足もとのところがヌクヌク~。
セナは、仮眠を取るときは一緒に寝てくれますが、就寝は寝室のフローリングの上なんです。
就寝のときこそ、一緒に寝たいのに・・・


幸之助ママさま
早めに病院に行って、薬をもらってきたから、だいぶよくなりました。
ママさんも、気を付けて下さいね。

遭難したら、きっと温めてくれると思います!
そう信じたいですよね(笑)
2011/11/17(木) 17:39:25 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
風邪大丈夫?
いま、風邪が流行ってるのかしら?
うちの旦那様も風邪で昨日はダウン・・・仕事も休んで一日寝てました。

先日はせっかく誘っていただいたのに、お邪魔できなくってごめんなさい。
コウたん一家が来られてたんですね!
久々に会いたかったなぁ~。
また懲りずに誘ってください。
2011/11/18(金) 12:53:19 | URL | ジュニア #- [ 編集 ]
ジュニアさま
こっちは職場でも風邪が流行ってます。
もらってきたのかもしれない(*_*)
でも、だいぶよくなりました。
風邪ひいても、食欲は衰えなかったけどね(笑)。

先日は会えなくて残念でした。
こちらに来られることがあれば、ご連絡をお待ちしております♡
2011/11/18(金) 16:00:12 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
ありゃ、風邪ですか・・・。
大丈夫ですか?
朝晩寒いので気をつけて下さいね。
ひどくなりませんように・・・。

セナちゃ~ん、ママを温めてあげてねー。
空くん可愛い♪
寝てる姿はレオちんによく似てるなぁ。
気持ち良さそうだーw
うちもそろそろコタツ出さなくちゃ。
2011/11/18(金) 16:20:30 | URL | mika #FYNxDbdY [ 編集 ]
mikaさま
風邪はだいぶよくなりました。
早めに病院に行ってよかった!
makaさんも、しばらく歯医者通いが大変ですが、早く治して下さいね。

空の寝てる姿って、レオちんに似てますか?
ハスキーと違って、毛が短いから寒いのよね~^^;
セナとくっついて寝れば、暖かいのにな~って毎回思うんだけど。
コタツは出したけど、コードはまだ出してないのでお飾り状態です(笑)
今日は午前中は嵐のような雨だったのに、午後から止んで生暖かい日でした。
2011/11/19(土) 18:05:55 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
