Bluesky日記
強風の中・・・
昨日の午前中は嵐のような雨、午後からは止んで生暖かい日だったのに、今日はやっと晴れたけど風がびゅーびゅーの寒い日
病み上がりの体に、激しい気温の変化はキツイわ~。


R0012909.jpg


2日ほど雨続きでセナを走らせてなかったので、勾配のある田んぼへ行って思い切り体力を発散させてあげよう!
ほれ~、走れ~!


R0012908.jpg


あっ、でもうっかり忘れてた
ここの溝には水が流れてるんだった・・・

気づいたときはすでに遅し・・・
喜んで溝に入り、そのままダッシュ
そして、乾ききってない田んぼをダッシュ。


R0012906.jpg


足もとは、ビショビショ。
強風のおかげで、帰るころには半分くらい乾いたけどね(笑)。


R0012913.jpg


空とは、近所の神社を散策。
てっぺんのところだけ、やっと色づいてきたイチョウ。


R0012918.jpg


イチョウをバックに写真を撮ろうと思ったけど、周りのなにかが気になり、協力する気ゼロ。
この間、ず~っと、なにやらお喋りしてました^^;


R0012921.jpg


イノシシさん、来てたかな?
それとも、ハクビシンさんかな?


R0012924.jpg


強風のおかげで、溜まっていた洗濯物も全部乾き、すっきり!
でも、紅葉は鑑賞する前に半分くらい散ってしまいました。
今年は、紅葉撮影は難しいなぁ。


R0012926.jpg
コメント
コメント
風邪、治りましたか?

今年の紅葉は、色がいまいちですよね。
葉もキレイに色付かないうちにどんどん散っていってしまうし。
後は・・・雪景色をまつしかないかなぁ?
(気が早すぎる?)
2011/11/20(日) 16:56:33 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
ツブシオさま
風邪は、だいぶよくなりました。
薬も今日で終わったし~。
ツブシオさんも、気を付けて下さいね。

どこも今年は紅葉がキレイに色づく前に散ってますね。
雪景色は・・・勘弁^^;
ただ降るだけならいいんですが、積もりませんように(笑)
2011/11/20(日) 19:26:22 | URL | pearl #FR6wCi5I [ 編集 ]
こんばんはー。
新しいテンプレートがかわいいですねー。

セナちゃん狭い溝をダッシュって流石です…。
シンは絶対におりません。
なんか…怖いみたいで(笑)

寒くなってきましたねー。
身体にお気を付けて~。
2011/11/20(日) 20:55:34 | URL | Pink #/mlGhx7g [ 編集 ]
セナちゃん こんなに広い所で走れていいね~♪
それに 水路の溝をダッシュ~楽しかったでしょうね。 
自然を満喫~[��ʸ��:e-349]

今日も 風が強かったですね~
短い秋が 駆け足で行ってしまいそうです。
お身体 どうぞお大事にね[��ʸ��:v-360]
2011/11/20(日) 23:22:32 | URL | めいママ #- [ 編集 ]
Pinkさま
こんばんはー!
寒くなってきましたね。

セナはこの強風が吹く寒い中、一人大喜びで何度も水路を往復してました。
川へ行かなくてよかった。
だって、側でブルブルするんだもん。
シンくんは、おぼっちゃまだからね(笑)


めいママさま
こんばんはー!
うっかり水路があるのを忘れて行ったら、セナは目ざとく見つけて大喜び!
勾配のある坂をダッシュするより、水路をダッシュしてる時間の方が長かったかも?
結局、水遊びに行ったようなもんです^^;
きっとめいまいちゃんも、同じことをするんだろうなぁって、思いました(笑)

今日も、風が強くて寒いですよね。
ハスキーにとっては、最高の季節ですね。
めいママさんも、風邪には気を付けて下さいね!
2011/11/21(月) 19:10:56 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
やはり今年の紅葉は例年とは違いますね。
気温の加減か、徐々に紅葉して行ってないような気がします。きれいに紅葉していないし、変に枯れ葉になってたり・・・

セナちゃん田んぼの中&溝の中を猛ダッシュ!!大満足のお散歩だったね\(^o^)/
気温が低いと強い風は寒いけど、お洗濯ものがよく乾いて助かりますよね。
ギョっ!?イノシシさんとハクビシンさん出没するんですねー。お散歩中に遭遇するってこともあるのかな? 空くん・セナちゃん気をつけてね。

竹林がユッサユッサと揺れていそうな風ですね。
pearlさん、風邪はぶり返していませんか~
お大事にねっ!!
2011/11/22(火) 11:33:06 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
風邪はぶり返さず、元気復活ですよ!
今日はお天気もよかったので、青くんカフェに行ってきました。
母は空と、私はセナと別ルートのお散歩に行ったのですが、こっちも紅葉はイマイチ・・・

セナは寒くなるにつれ、ハイテンションです。
でも、あの強風の中の水遊びはどうかと思うわ~(笑)
洗濯物は気持ちいいほど乾くので嬉しいのですが、散歩するにはちょっとつらいですね(+o+)

イノシシの親子を青くんカフェ近辺で散歩中に出くわしたことはありますが、こっちではまだないですね。
でも夜に出てくるらしくて、地区によっては被害が大きいところもあります。
2011/11/22(火) 17:44:11 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
