Bluesky日記
癒しのひととき
前記事の翌朝も、めっちゃ寒かった!
起きてすぐ、エアコンON!

アタシがさき~!

ボクがさき~!


お気に入りの場所は一緒の空セナ。
もちろん、肘かけのある向かって左側がお気に入り。
先を競って行った空セナだが、やっぱり若いセナには負けたね


R0012966.jpg


シンクロして寝ているおふたりさん。
朝から癒される~。


R0012967.jpg


私も顔をうずめたい~。
空がセナの横にいない時はいつも、セナの背中に顔をうずめて寝てます(笑)
最高の幸せ


R0012968.jpg


いつも以上になんだか空がリラックスしている。
あれ?と思って上から見ると・・・


R0012971.jpg


なんと、セナにピッタンコ
大好きな兄ちゃんにピッタンコされて、まんざらでもなさそうなセナと、セナのヌクヌクがよほど気持ちよかったのか、眠りに落ちてった空。


R0012972.jpg


しばらくくっついてると、暑くなるんだよね。
空もセナからすぐに離れてっちゃった(笑)。
コメント
コメント
アハハハッ〜
空くん、若い女の子の体は
暖かいでしょ!
一番の暖房器具よね。
あとは・・・・空君より早く
起きてチョッカイを出さなければいいのね。
2011/11/28(月) 19:57:43 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE [ 編集 ]
ツブシオさま
全てお見通しですね(笑)
セナがこんなに暖かい暖房器具だって分かったから、これから寒い日は暖を取りに行くかも~?
あれから、あの寒い日が嘘のように暖かい日が続き、夜も網戸にしてますが、ちょっと暑いくらいです。
2011/11/29(火) 19:39:15 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
